ベビーマッサージと七夕の記念撮影 | ベビーマッサージ&ベビーヨガ教室@横浜南区・保土ヶ谷区/ママと赤ちゃんが一緒に楽しめる教室 ペリドット

ベビーマッサージ&ベビーヨガ教室@横浜南区・保土ヶ谷区/ママと赤ちゃんが一緒に楽しめる教室 ペリドット

◎ベビーマッサージ、ベビーヨガ教室
◎離乳食講座
◎ママのためのハンドメイドクラス

横浜市南区・保土ヶ谷区を中心に市内全域、川崎市内を活動中!

ママと赤ちゃんが一緒に楽しめる ベビーマッサージ教室

ペリドットです。

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

 

今日はベビーマッサージと七夕の記念撮影~。

新しいお友達9カ月のAちゃんと、4カ月のAちゃん。

 

偶然にも、ママ友の義妹ちゃん(4カ月Aちゃんのママさん)で

世間は狭いね~とお話ししながら和気あいあいとベビーマッサージスタート~。

 

 

実は今日、泣きの合唱団みたいに、みんな揃って泣いておりました(笑)

そんな時もあるね~。

 

というわけで、見事にレッスン中のお写真が撮れず(笑)

 

 

一気にどどんと、七夕撮影ご紹介します。

 

IMG_20160627_170525963.jpg

3歳のおねえちゃんもパチリ。織姫様みたい~かわいい~

IMG_20160627_170526868.jpg

6ヶ月のYくん。ベビーマッサージのクラスとファーストサインのクラスに

来てくれています!カメラ目線、かっこいい~☆

IMG_20160627_170527885.jpg

はじめましての、Aちゃん9カ月。

はじめての場所、はじめての人、ちょっと泣いちゃったけどね、これもみ~んな良い思い出になるね!泣いてる姿もきゅんとしちゃうくらいかわいいね~

IMG_20160627_170528567.jpg

4カ月のAちゃん(ママ友の姪っ子ちゃん)

事前にママ友から連絡あり、「むちむちしてるよ~」という情報が(笑)

こりゃむちむち感がたまらなくかわいいわ~

IMG_20160627_170529359.jpg

 

1歳2か月のTくん。3歳のお姉ちゃんと一緒に!

ねんねしているところだったので、ちょうどいい~と思ったけど

起きちゃった~泣いてる姿もかわいいな~

 

 

偶然にもお知り合いだったり、ご近所だったり・・・ということもあり

もっともっと近所のママさんたちが集う場になればいいな~と

思いました。

 

次回は7月15日(金)です。

 

また元気にお会いできること楽しみにしています~

 

本日はご参加ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【6月7月/現在募集中の日程一覧】

 

 

 

ベビーマッサージ+サイン
【日時】  7月8日(金)
【場所】   横浜市南区 フォーラム南太田
>>>アクセス
【持ち物】 いつものお出かけグッズとバスタオル
【参加費】 1500円

 

ベビーマッサージ
【日時】  7月15日(金) 10:00~11:30頃 
【場所】  横浜市南区 永田地区センター>>>アクセス

【持ち物】 いつものお出かけグッズとバスタオル
【参加費】 1500円

 

 

キッズクラス(ファーストサイン)
【日時】 
            日曜日クラス 
               7月3日(日) 10:00~12:30
              
      
           平日クラス   
               
               7月11日(月) 10:00~12:00
               7月29日(金) 10:00~12:00
※6月の平日クラス、7月3日の日曜日クラスはランチ会を開催予定、通常より30分延長いたします

【場所】 横浜市南区 ペリドット教室>>>アクセス
【参加費】 2500円 
ベビーマッサージ・ファーストサイン・エプロン・パネルシアター・ペープサート・絵本・工作など
※ママへのご褒美  
・ティ+スイーツ付き 
・プチ癒しサロン付き(ヘッドマッサージ、リフレクソロジー、ハンドトリートメントのいずれか10分程度)

 

ヨークカルチャーセンター都筑店
【日時】第1、第3金曜日  13:00~14:00(全6回コース)
ららぽーと横浜 イトーヨーカ堂 3階

詳細・お申し込みはヨークカルチャーセンター都筑店へ

 

住まいるcafe 上大岡
ベビーマッサージとふれあい遊び
【日時】 7月以降は住まいるcafe様が工事のためしばらくお休みになります
【会場】 住まいるcafe上大岡 
【参加費】 500円
【持ち物】いつものお出かけグッズとバスタオル
洋服の上からベビーマッサージとふれあい遊びをします
お申し込みは直接住まいるcafe 上大岡へ

 

 

 

○●○●○●○●○●



自由にお仕事したい方にピッタリの資格♪

宝石白ベビーマッサージセラピストや、リフレクソロジストはいかがですか~

 

ご家族のため、スキルアップ、きっかけ作りのためのおうちセラピスト

宝石白初級講座も開講しております

 

 


ベビー教室とプライベートサロン

ニコニコRTA認定講師 しんどう ともみ

電話45-309-3126
手紙
rta_peridot@yahoo.co.jp

ホームぺージホームページ
RTA認定ゴールドライセンス


 

(2~3日以内に確認の連絡を致します。

お手数ですが、メールを受け取れるよう設定してください!

もし連絡が無い場合は、再度ご連絡下さい。)

 

2016年4月よりLINE@限定のお得な情報配信中!
お気軽にご登録ください。


友だち追加

 

Tomomi Shindo

 

 

peridot(ペリドット)では、ベビーマッサージ、ファーストサインを通して、ママが楽しく育児できるようにサポートし、育児の不安や悩みを解消していきます。

日々の生活での赤ちゃんとの関わり方、ママ友作り、情報交換もしております。

夜泣きや、便秘、肌トラブルなど産後ママのお悩みを解消するように心がけてレッスンを行っています。

ママ友同士のグループレッスン~プライベートレッスンまで。

京浜急行井土ヶ谷駅、弘明寺駅、JR保土ヶ谷駅、地下鉄蒔田駅、より横浜市営バス、神奈中バス

「永田台公園前」徒歩2分、「南永田中央」より徒歩5分/駐車場3台完備(事前に申し込み予約)

横浜市南区、保土ヶ谷区、西区、中区、港南区、旭区、戸塚区、磯子区、金沢区、神奈川区など。

ご自宅の他、保育園、幼稚園、子育てサロン、地区センター、子育て支援、公共施設、カルチャーセンター、企業様、サークル、イベント、親子カフェなど出張も承っております。


イベントも企画しています、ベビーマッサージやファーストサインとのコラボご希望の方はご連絡くださいませ。

 

 


※ホームページ、ブログに掲載している写真は全てご本人様の許可を得て掲載しております。複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。