”美味しい、楽しい、交流会~後半~” | ベビーマッサージ&ベビーヨガ教室@横浜南区・保土ヶ谷区/ママと赤ちゃんが一緒に楽しめる教室 ペリドット

ベビーマッサージ&ベビーヨガ教室@横浜南区・保土ヶ谷区/ママと赤ちゃんが一緒に楽しめる教室 ペリドット

◎ベビーマッサージ、ベビーヨガ教室
◎離乳食講座
◎ママのためのハンドメイドクラス


ランチの後は、隣接したプレイルームへ。

 

こんなところにプレイルームがあることを、知っている人は知っているんだね~(笑)

 

結構、穴場スポットだと思う。

 

ロディ、赤、青、黄色と信号機カラーが揃ってます。

Nくんと、Yちゃん。

IMG_20160625_221911077.jpg

やっぱり男子は車のおもちゃだよね~

IMG_20160625_221911902.jpg

滑り台もあるよ~。

みんな順番こできて偉いね~。

IMG_20160625_221912854.jpg

三角ばかり並べる娘。

IMG_20160625_221914398.jpg

もうすぐあんよできそうだよ~カタカタで練習中!

IMG_20160625_221913519.jpg

「おまたせ~」と言わんばかりに・・・

IMG_20160625_221915581.jpg

4歳児と、1歳児、まさに姉妹みたいだ~

IMG_20160625_221916190.jpg

小4息子、絵本読む(笑)

他にもボール投げしてくれたり、ブロッグを積み上げたり、子供たちの

お世話がしっかりできた。

みんなのお兄ちゃんになれた気がする。

 

ほんとは小学生はこの中に入れないのだけど、外に出すと心配で。(親ばか全開!)

ママたちがおしゃべりする間、子供たちのお世話係に任命。

IMG_20160625_221916796.jpg

もっともっと~と積み上げたら、ビルみたいになった~ね。

IMG_20160625_221917478.jpg

素敵なおうちが出来たね~

IMG_20160625_221918124.jpg

 

 

 

そんなわけで、子供たちはお昼寝も忘れ、遊びに没頭したのです(笑)

 

 

帰る頃にみんな数秒で寝たらしい~。

 

お疲れさまでした。

 

またみんなで交流会やろうね~!!

 

 

ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました。