4児&4猫のママセラピストNorikoです。





春だから?


ちょこっとチャレンジャーです^^





「やってみたい!」 にトライしたら、


「まとめ役」 その3・・・くらいを任されましたあせる





苦手な分野ですね~ 「まとめ役」・・・





でも、引き受けちゃったのよね~?


(自分に問いかけてます^^)





「やるしかない!」 スイッチが入りましたアップ





新しいスイッチが入ると、大きく成長できるチャンスかな!





自分の殻・枠を超える第1歩かな!





タイトルに ♪ 音譜 があるのは・・・


「楽しそう♪」 と思えるから!





・・・ひとりではできない・・・





きっと皆さまに助けていただくことになると思います。





~お願するのが苦手な私~ 
ですので、





協力要請がありましたら、 ご協力お願い致しますねラブラブ!








イベントのご案内


「エンジェルパークinおかざき」


岡崎市西部交流センター やはぎかん にて。


2月26日(日)


10:30~17:00


リフレクソロジー  20分 / 1,000円 ですアップ





毎回、たくさんの方にご利用していただいております。


朝イチのご来場をおススメいたします。





出店者さんもいろいろです^^



1日楽しめますよ音譜





ぜひ、遊びにきてくださいね。











ベビーマッサージ教室のご案内


2/ 29日(水) 10:30~ベビーマッサージ教室





参加者募集








癒しネコがもてなすサロン&スクール


    CatTail 


リボン営業案内


   10:30~18:00 不定休


リボンベビー教室ご利用案内 


リボンサロンメニュー
 


リボン予約状況
   


リボンRTA認定講座についてはこちらから


リボンアクセス


リボン お問合わせ・お申込みはこちらから




愛知県額田郡幸田町


 セラピスト 墨谷紀子