「このまま寝たい・・」リフレクソロジーレッスン | 嫌がらない!愛の時短赤ちゃん保湿術|ベビースキンケアスクールアルニカ

嫌がらない!愛の時短赤ちゃん保湿術|ベビースキンケアスクールアルニカ

乳幼児期のスキンケアが子どもの将来に大きく関わることをご存じでしたか?。さっと短時間なのにモレなく保湿できる、嫌がらない!疲れない!悩まない!最新の医学知識と塗り方を2時間半で伝授。「皮膚は第二の脳」子供の未来を広げるスキンケアを。


「笑顔・愛情・ありがとうを届けたい」
資格取得~副業、自宅開業へ
タッチケアスペシャリストの田中理恵です




今日は 西宮市の
JEUGIA(ジュージヤ)カルチャーセンター 
ららぽーと甲子園店さんでの
「初級リフレクソロジー講座」


年齢は少し離れていますが
明るくてマッサージが好きな
Nさん、Tさん との

とても楽しいレッスンでしたラブラブ





Nさんは病気の後遺症が
少し残られて
体調が辛い日がおありだそうで
身体の改善への期待もこめて
受講してくださいましたしあわせ

病気の時の状況など
お話ししてくださいましたが
聞くにつけ

相手の身体への負担が
少ない英国式リフレクソロジーの
良さを実感しましたキラキラ




人の身体に携わる職業
にとっては
とてもタメになるお話しで

深くなるので
また改めてUPしたいと
思いますニコニコ





と、深い話もしつつ
明るいお二人との
爆笑続きのレッスン音譜

理論の講義の時から
「気付き」もたくさん
ありましたベル



リフレクソロジーの講義を
受けて

通っているハリの治療への
疑問がとけたNさん

どこで何がつながるか
わかりませんね~ニコニコ




実技レッスンでは

「難しい!!」と言いながら
じょじょに
手つきもサマになってアップ

神戸資格開業起業ベビーリフレサロン1日講座

神戸資格開業起業ベビーリフレサロン1日講座


始めは
支え手の位置換えなども
迷うのですが

「今のは上手にできた気がする」

というTさんに

「うん。今の気持ち良かった。
する方が気持ち良く施術できた時は
される方も気持ち良いんですね。」

とNさん


そうなんです
そうして呼吸が合っていくと
ますますお互いが気持ち良く
効果が高まるんですアップ



そして
生徒さんから出る
癒しのオーラで
眠気を誘われる講師
なのですにひひ




「このまま寝たい・・」
と帰られた Nさん、Tさん

今日の学びで

楽しい毎日を!
もっと楽しい毎日を!
送れるよう

ぜひ
お家でリフレクソロジー
続けてくださいね笑う

神戸資格開業起業ベビーリフレサロン1日講座





毎回
「この程度の圧で
気持ち良くなるんですね~。
ウトウトしてきました。」


と嬉しい言葉を
いただきますドキドキ


「この程度の圧」
を体で感じるために

実技種目は
実際に体感しないと
身につきません

興味のある方は
ぜひレッスンに
ご参加くださいすーっ



必ず
「気づき」と「癒し」を
手に入れられます

また、必ず手に入れて
持って帰っていただくよう
精一杯お伝えいたします笑う



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
毎日開講しています!
ご希望日をお申し出ください。
ご自宅への出張・完全マンツーマン授業も可能!


★英国式リフレクソロジー★ヘッドスパ
★ベビーマッサージ★ベビースキンケア
◆おうちサロン・おうち教室
◆セラピスト育成・個人開業支援
神戸・西宮・大阪・堺・和泉市で活動中

癒しの資格スクール&サロン
黄色い花アルニカ 田中理恵
直通携帯:070-5348-5666  
(JR神戸・高速神戸駅より徒歩5分)
お問合せ・お申し込みは矢印 資格スクール&サロン アルニカ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ペタしてね