キタァ~~(≧▽≦)ゞ | 冨永竜の丸裸

キタァ~~(≧▽≦)ゞ

☆2010年☆



あけましたね☆おめでとうございます(笑)( ̄▽ ̄)v



俺の年(o^-’)b



…………にしたい(笑)(o≧∇≦)o



みなさん昨年はマジお世話になりました(^_-)



いろいろな人に出会い、たくさんの人と会話が出来てサイコーの一年になりやした(笑)* ̄0 ̄)ノ



今年も一緒に素晴らしい一年を作って行きましょ(^^)/▽☆▽\(^^)



これからも『男・冨永』たまには『オカマ・冨永』をよろしくお願いしますねぇChu!(^3^)-☆



P.S.あなたにとって素晴らしい一年になりますようにChu!(^3^)-☆