1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-01 22:04:40

ブログお引越ししました。

テーマ:ブログ

皆様、2年前から携帯を変えて、このブログのパスワードを忘れてしまったせいで


このブログ2年間放置してしまいました。


覗いて頂いていた皆様、どうもスイマセン。


新しいブログで更新していますので、遊びに来てくださいヾ(@^(∞)^@)ノ


引越し先のURLは下記です。


冨永竜ブログ


よろしくお願い致します。(^O^)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-01-19 17:27:22

知っていますか?

テーマ:ブログ
この存在を知ってますか?



北九州じゃ有名なこれ!!


ドドドドド~~ン(☆o☆)

冨永竜の丸裸-100118_2336~01.jpg

かば田の佃煮三昧『めんたいいわし』



榎木智一さんが実家に帰った時にお土産を買ってきてくれたんすよ(^ε^)



本当にありがとうございます(笑)(≧▽≦)/



むちゃくちゃ美味しくて多分病み付きになりますわぁ(笑)(o^-’)b


絶対に食べる価値ありまくり(^.^)



大先輩ありがとうございます(笑)* ̄0 ̄)ノ



んで、俺は今は用事を済ませて家路に向かい歩いていますヾ(^_^)



ふと空を見上げてみると………



あっ!!一番星(*^_^*)



ちょっとテンションあがっちゃいましたわ!!


何か幸せ(笑)(≧▽≦)ゞ



ってか、流れ星★彡は消える前に願い事をすると願いが叶うって言うけど……



一番星って見つけたら何かあるのかな?★



知ってる人いるかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
2010-01-18 16:34:26

『発見』(ノ゜O゜)ノ

テーマ:ブログ
新しい新居に引越して2ヶ月



引越したばかりの時ってのは一歩踏み出す勇気がなくてあまり『冒険の道』は行かないもんなんだよね(>ε<)



んでちょっと前に出会った子に教えてもらった道がある(^_-)



俺は都内のためビルに囲まれ目まぐるしい時間の中過ごしている(@д@)



いつも行かない駅方向と逆方向に100メートルε=┏(; ̄▽ ̄)┛


冨永竜の丸裸-100118_1630~01.jpg


冨永竜の丸裸-100118_1631~01.jpg

通称『森の道』



今は俺のブーム(^.^)



唯一ちょっと癒される場所なんだ(笑)(≧▽≦)ゞ



俺は緑がすき、自然が好き、マイナスイオンが大好き(笑)( ̄▽ ̄)v



最近は、ちょっと駅から遠回りになるけど、ついつい回り道して帰っちゃう(笑)(≧▽≦)/



みんなにもそんな癒される場所ありますかぁ?(^_-)



悩んだとき、辛いとき、楽しかったときでも嬉しかった時でも支えてくれる思い出の場所ってのも、悪くわなぁいぜぇ♪d(⌒〇⌒)b♪


まぁ、悩んだら俺の所来れば一発にスマイルだけどねぇ(o^-’)b
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。