賢者タイム なぅ | わたるのマジ汁1000%

わたるのマジ汁1000%

汁とティッシュの事ばかり書いてる

ウソだぴょん


オタクな女の子と付き合って良かったこと9パターン
オタク的趣味をもつ女性のなかには、恋愛経験が少なく、シャイな人も多いようです。しかし、そんなオタク女..........≪続きを読む≫


俺は⑥~⑨は憧れる(≡^∇^≡)

秋葉原でデートした事ないしさ

あっ!ゲーセンに行ったって事はデートになるのか?


そうそう

赤犬っち1週間ブログ更新してないよ

今週の昼休み暇だったじゃないか゛(`ヘ´#)


ウソだけど



ねぇ蚕さんとダーツトークしたいな~

1週間以上も蚕さんとダーツトークしてないから夢に出てきちゃったよ。

しかも調子が戻って上手くなってた(`×´)


話し変わるけど

昨日の電車の帰りなんだけど

俺が立ってた前の席が空いたのよ

でもね見る限り俺はちょっと無理しなきゃ座れないスペースだったからそのまま立ってた。

ここまではよくあるパターンじゃん

そしたらさ何処からともなく俺よりデカイ(縦は短い)女性が座ろうとしたのよ

まぁこれもよくあるパターンですね

俺は心の中で「おいっ肉団子。無理だから辞めとけ」って思ってた


んで結果、左右の人達が詰めてくれて座れた

その座ってる姿が腕・腹・足が1箇所に集まってたから

まさに肉団子っぽくてニヤけた

んでさ肉団子が何か言ってると思ったら

「う゛ー狭い」・「キツイ」・「苦しい」って言ってた

俺のガマン出来る限界値を超えてしまい

普通に笑ってしまった


だって…やっぱこれ以上書くの止めた


では最後に

やっぱ秋葉原の子カワイイわ


以上、わたるでした。


バイバイブー