究極の尻フェチマニアックス | わたるのマジ汁1000%

わたるのマジ汁1000%

汁とティッシュの事ばかり書いてる

【男性編】自分の会社がブラック企業だと感じたときランキング
うちの会社、実はブラック企業かも? ブラック企業の内部の厳しい実態はよく語られていますが、皆さ..........≪続きを読む≫


この記事のコメントが自分達の会社の自慢で面白い


そんなにブラック企業だの言うのなら

自分が代表取締になれば良いと思う


ですよね蚕さん?

将来は蚕さんも取締役になって俺に仕事をくれるんでしょ


まぁそう言っても労基法・労衛法に違反する会社が悪いんだけどね


※ここまで書いたのが12時30分


あ~栄町行きたい


ではここから昨日の事を書いていきます。


昨日は仕事が終わったら秋葉原に行った。

目的はヨドバシに行くつもりだった。

そう、つもりだったのです。

しかし、知り合いが働いてる店(某ダーツプロ)に向かった。

そして迷子になりながらなんとか着いた。

裏路地なのは知ってたけどさー

まさかアダルトな店の脇道だと思わないじゃん

んで中に入ると突然の訪問だったから驚いてた

そして喜ばれ感謝もされた

んでもちろん勝負もした。

1勝1敗で引き分けだった。

んでそこの社長とも勝負をした。

同じクリケで2連発ホースを出された。

強くて結構メンタルやられた


次はお客さん(推定年齢28歳・女性・顔・スタイル共に悪くない)と勝負をした。

集中できなかったけど、逆にリラックスされてクリケがバチッてホースが出た。


昨日は調子的なものは微妙だったけど結構楽しかった。

でも気になった事は俺を周りに紹介する時に

「わたるはメイドがめっちゃ好きなんですよ。」って紹介される

困ったもんですねー。

葛西の某ダーツバーでもメイド好きって認識されてるし

まぁ蚕さんに比べれば俺はマシかな

んで家でmixiを開いたら某ダーツプロが俺が来店した事を呟いてた

そしてそれに対してのコメントに「今日は某ダーツプロがメイド服を着て接客してます」ってあった。

もう、どんだけぇ~

これで葛西の某ダーツバーの

わたるって奴はメイド好きって認識されて

んで知らない人に「わたるさんってメイドがすきなんですか?」って声をかけられちゃうんですね


俺はメイドも好きだけどコスプレ自体が好きなんだし

ナース・競泳水着(スクール水着は不可)・電車の車掌(駅員)・警官(長い杖を突いてる状態がベスト)などが特に興奮する。

話しが少しばかり赤犬さんみたいにマニアックな感じになってきたから止めます


あ~博多に行きたい


では最後に

蚕さん元気?


以上、わたるでした。


バイバイブー