癒し | ママさん技師の独り言…

癒し

1月27日から一泊二日で申し込んでた旅行。。。

ずっと、キャンセル待ちで空きそうになくて。

旅行会社に代わりの旅行探して貰ってたんだけど気合いピスケ

日帰り温泉はいかがですか?
『今、人気の青のシンフォニーに復路のれますよ』
後②席です。

行ってきましたカナヘイハート



朝早く出て

途中、日本一の吊り橋にもより。
高所恐怖症のママさん技師は無言で、下を
見ずに、前を向いて、早足で渡ったので

景色とかは楽しめませんでしたが(笑)てへぺろうさぎ

源泉掛け流しの温泉にも入り
昼間から優雅に贅沢な時間カナヘイきらきらカナヘイきらきら

ところで、青のシンフォニーですが

3両編成で②両目がサロンカーになってるんですね





⬆は娘ちゃん

座席も豪華にゆったりとしていて

人気なのが頷けるね。。

新幹線のグリーンより豪華ですよ。

はぁ~癒しだわぁカナヘイきらきら

娘ちゃんと私。
プーですが、こんな機会はそうそうないと思い行ってきました。

今度は人生初の一人旅に出かける予定
本当は誰か一緒にいってもらいたいのだけど
これも訓練カナヘイ!?

癒やされ旅

まだまだ続きます

4月まで。