友人の出版パーティーで演奏♪ | モデルヴァイオリニストのアメリカ奮闘記

モデルヴァイオリニストのアメリカ奮闘記

華やかに美しく遊んで生きる
◈ケルン音大卒ヴァイオリニスト
◈バイオリン教室8年経営→手放し
◈2024年3月アメリカ移住
◈2才やんちゃボーイの母

▷セルフブロッサムアカデミー
心に従った生き方を叶え輝く女性を輩出

現役バイオリニストRISA先生の

オーダーメイドバイオリン教室

「RISAバイオリン教室」の瀧澤理紗です

 


先日、PR塾同期でピルビスエクサの代表である佐藤志津香さんの出版パーティーに行ってまいりました

 


 

 

 

本の名前はピルビスエクサ!


知り合いが出版なんて!!

すごすぎる。

 

FB_IMG_1521691176640.jpg


私も生徒として通っているこのピルビスエクサ

 

■ピルビスエクサの3つの特徴

1:食事制限は一切なし!

2:体型が激変!

3:汗をかかないゆるやかな動き!

 

 

■ピルビスエクサの3つの効果

1:メリハリのある理想体型に!

2:体の不調が解消!

3:心が穏やかに安定!

 

 

深い呼吸で骨盤矯正出来るので

運動嫌いな方でも継続しやすく 心まで安定しますし

 

鼻呼吸だった私が口呼吸にシフトでき

寝ながらできるから運動苦手でもノーストレスだし

 

1年半通い続けています。


姿勢もね、
どこがどう悪くてどう意識していけばいいのか

今でははっきり分かるの

生徒の姿勢チェックにも実はすごく役立っているのです。

 


しずちゃんは私もこんな年の重ね方をしたいと思わせる

美しすぎる46歳♡

 


 

 

 

10歳年下の旦那さんといつもラブラブでそんなところも憧れ。

 

出版への軌跡を最初から知っているからか

スピーチでウルウルしてしまいました!!

出版を機にもっともっと広まってほしいなぁ♪

 


パーティーでは私もピルビスエクサ受講生として

登壇させていただきました

 


 

 

 

そしてこの大舞台に演奏でも花を添えさせて頂きました💜

 


 

 

 

しずちゃんが「このパーティーのキーポイントはりさちゃんのヴァイオリンだから!」と!嬉しい!!

 

オープニングと乾杯とエンディングという要所要所で演奏するスタイルがうまくハマって大成功☆

 


 

 

 

本当に素敵なパーティーでした!

同席した経営者たちも超豪華でした!!

 


 

 

 

余談ですが後日名古屋でPR塾の同期たちとお祝いランチをしました



年齢もバラバラで子供がいたり、いなかったり、

結婚してたり、してなかったり

共通しているのは、起業してるってとこかなぁ

協会立ち上げてたり、会社を持ってたり規模はいろいろだけど


それぞれが活躍していて
それぞれの道でそれぞれのペースで進んでいて

なんだか居心地のいい会でした♡

 

 

ちなみにみんなが何をやっているかというと…

 

・フォトグラファー 鬼頭望さん

・ダイエット協会代表(ベラリスダイエット)松田リエさん

・メンターコーチ 東なおこさん

・上質資料クリエイター 内藤しおりさん

・ファイナンシャルプランナー 加藤仁美さん

・ママライフアドバイザー 沖田厚子さん

 

そしてピルビスエクサの佐藤志津香さんというメンバー

ほんとみんなバラバラで面白いなぁ

 




 

 

名古屋市緑区のバイオリン教室
「RISAバイオリン教室」です
宝石ブルーホームページ
宝石ブルー体験レッスンについて
宝石ブルーレッスン案内
宝石ブルーお問い合わせ

本場ドイツで学んだ技術と自分の想いを音に乗せる表現力のバランスを重視したレッスンを、

 

ひとりひとりの個性や目標にあわせてオーダーメイドで行います

 

ご演奏依頼もお待ちしています♡

ご依頼はこちらクリックご演奏依頼


アクセス
電車地下鉄桜通線「神沢駅」から徒歩7分
車名二環「鳴海インター」から車で3分

 

 

 

 

 

ポチっと応援していただけたら嬉しいです!ダウン


にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ

にほんブログ村

「RISAバイオリン教室」には西区、北区、守山区、東区、中区、千種区、天白区、名東区、昭和区、瑞穂区、熱田区、西区、中村区、南区、緑区、中川区、港区、豊明市、大府市、日進市、東海市、みよし市、鳴海、大高、有松、左京山、東郷、神沢、徳重から生徒さんにお越しいただいています