瀧澤さんのパワースポットはもちろん滝です | モデルヴァイオリニストのアメリカ奮闘記

モデルヴァイオリニストのアメリカ奮闘記

華やかに美しく遊んで生きる
◈ケルン音大卒ヴァイオリニスト
◈バイオリン教室8年経営→手放し
◈2024年3月アメリカ移住
◈2才やんちゃボーイの母

▷セルフブロッサムアカデミー
心に従った生き方を叶え輝く女性を輩出

名古屋市のバイオリン教室
「RISAバイオリン教室」の瀧澤理紗です

GWとってもいいお天気でしたね。
皆さんいかがお過ごしでしたか?


私は愛知県新城市のほうへドライブに行き
滝を見に行ってきました。


日本の滝百選にも選ばれている

阿寺の七滝



国の天然記念物にも指定されているみたい。
滝が7段の階段状になっていることから七滝と名づけられたそうな



確かに優美な流れの美しい滝。
水しぶきを感じるくらい近くて、なんだか神秘的でした。



自分の名字が瀧澤だけに
なんだかパワースポットのように感じます。笑

滝に向かう道は木に囲まれて涼しく
道に沿って流れている川も、とても綺麗で魚が泳いでいて
川辺に下りる事も出来ます。



マイナスイオンをたっぷりあびて
森林浴しながらのお散歩は快適でした

水と緑が揃った、自然が存分に楽しめる場所。
豊かな自然を満喫するならとってもオススメ!

自然を感じた休日。

こういう心の豊かさが、より素晴らしい音を作っていくような気がします
演奏は技術もちろん必要だけど心を動かすのはやっぱり心でしかない。


自分自身の心が豊かであることが大切なのです。

GW明けからは生徒たちと共にどんどん成長していきたいな。

名古屋市緑区のバイオリン教室
「RISAバイオリン教室」です

宝石ブルーホームページ
宝石ブルー体験レッスンについて
宝石ブルーレッスン案内
宝石ブルーお問い合わせ

本場ドイツで学んだ技術と自分の想いを音に乗せる表現力のバランスを重視したレッスンを、ひとりひとりの個性や目標にあわせてオーダーメイドで行います

アクセス
電車地下鉄桜通線「神沢駅」から徒歩7分
車名二環「鳴海インター」から車で3分


ポチっと応援していただけたら嬉しいです!ダウン


にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ

にほんブログ村

「RISAバイオリン教室」には西区、北区、守山区、東区、中区、千種区、天白区、名東区、昭和区、瑞穂区、熱田区、西区、中村区、南区、緑区、中川区、港区から生徒さんにお越しいただいています