ユニバカ応募完了←近況 | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ


{6BF5D9CB-E884-448C-A5A9-6E29858FDC6C:01}




応募完了しました!!


前回当選したのにもかかわらず仕事で行けませんでした。


なので今年はもう休みを予約してまで行こうと思っている次第でございます。





最近はとゆーともう天気がイイとかあの機種打ちたいなーとか


ああああ!あの機種打ちたいはやはりブラクラ2!

自分は回胴連で師と思っている方が万枚出されたのを知り自分もと思うも導入しているホールがない!あっても2-4台くらいしかない現実

しかも満台で空く気配がない。

やから今月はもう諦めました。

んで来月はブラクラ月間にし

そして再来月はゴッド月間にと

決めております!


あーブラクラうちてーよ!


{914ADDE0-FD22-4B74-8F9E-1E4B6A2CE4B6:01}

{6706B764-7BE2-42A1-8DDB-80C23AA39364:01}


ここ一週間で撮影したスロ写メ2枚貼っときます!w



やっぱりね!思うの!!

バランスタイプが面白いって!

あとハナビの完成度がよくて始めて打ち込みたいAタイプになりました(^_^)v



つーかボーナスだけでも正確な看破がより近くなる感が強いから楽しいかも?なんて思ってきています(^ω^)



明日は久々に朝から番長打とうと思います(^^)