欲でたらあかんね←23連終 バジリスク絆 | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ


モードが良さげな台

BCのハマりが浅い台

見事に夕方打ちからあり前任者が2回BC引っ張っててどっちにしろ打っちゃうかってノリで打つ



投資1本で巻物でサクっと当たってくれBC中に巻物三回も引いて無理矢理?感MAXな感じでBTねじ込む


単発濃厚ないつも通りな流れやったけれど2連目で10対10巻物高確



{1B66DE81-E889-4FA5-B725-7187494C8446:01}




完全勝利をモノにして淡々とAT消化


淡々と時間気にしつつ打つ!←もったいない気持ち



{2119E5E6-98D6-40BF-B48C-B4288C263D92:01}



見せ場はあったけれど、絆高確がただやれた←出る流れのそれ




んで意識しかしていなかった絆でのエンディング(^_^)v



いける!いける!いけるー!





頑張ってモノにしたんやからエンディング見せてー







{C65CBF7C-6B43-4AED-B1B5-46385F4882F1:01}




無理でしたーw



惜しかった!!いやー悔しいよーww






いかんせん絆は通常時がオレあまり好きくなくてあまり粘れない感じなんっすよねー





だからといって絆でエンディングを見るのを諦めたのではない!


ただ今日はたまたま!ラグーンがどうしても打ちたくて軽く遠征したのだけれど空いてなく、
麻雀も空いてなく
何故か番長空いてなくて
化も空いてなく
絆が一台ヤメる感じやったから確保



そんな感じなんで最終候補が絆!




てゆーかラグーンどうでしたー??

麻雀は1kあたりのベースが40Gくらいらしいんで一発太いの引いたら遊べそうやね!
ただオリンピアの1は打っちゃあかん台やかんなー
それが怖い!w←ホール選び慎重にせな!





とにかくラグーンうちてーよ!







また明日っ!