君のことを忘れないよ。 | rsg_minakiのブログ

rsg_minakiのブログ

ミナキのひとこと、、ふたこと


いつもRSGテントで僕らを見守る田中くん。

今年も6月11日が来ました…。
彼が突然居なくなった日です。
あれからまだたった5年…。
5年しか経っていないのに、ずいぶん昔のように思えてしまう事に寂しさを感じます。


岡村光矩がRSGで頑張っていた頃・・スタッフとして全日本遠征につねに来てくれていた彼。

遠征先からRSGに夜中に到着、そこから自宅の熊本へ帰る途中に事故に合い亡くなってしまいました。
別れる前の彼の疲れた顔を今も思い出します…。

今年も8耐出場が決まった時に熊本まで会いに行って来ました。
一人暮らしのお母さんが少し元気がなかったのが気になります。
また温泉にでも連れ出そうかな…。


僕らは皆、君を忘れないよ。