melissa new collection at Brasil Fashion Now | Ready Steady Go!

Ready Steady Go!

Season Concept
   ~ London Eye ~

昨日の深夜2時頃、melissaのLorenaから、You gona kill meと意味不明な内容が届くが、なんと彼女はBrasil Nashion Nowの為に来日するのですが、成田行きのフライトに乗り遅れたそうです。

えっ、それって俺のせい?

皆、都合が悪くなると、なぜだか後藤田攻撃を開始。

外国為替では、ユーロ高円安と苦戦しているから、せめて口では強力なヨーロッパ連合軍に負けるわけにはいかない。

午後3時20分発のフライトのはずで、早朝便でもないし、理由は女性特有の準備に時間がかかったのではと思うが、彼女いわく、出発前に仕事のメールを沢山送ってくるあんたのせいだと?

当然、今だと7時間の時差があるから、日本時間の夕方に彼女宛にメールを送ると、目覚めた後、メールを確認するとことにはなるが、それは致し方ない話。

それよりも、フライト変更が出来て来日出来るのか、数時間後のメールで翌日のフライトが予約出来たとのことでひとまず、ほっとするが、彼女自身で東京のホテルにメールで予約の変更を送っていたが、東京のホテルは自分が予約したから、念の為に急いでホテルに連絡を入れてみると、ホテル側は変更を受理しておらず、よくある話。

これでひとまず解決&安心。

海外プレスのタイトルPlastic Fantsticのカワイイmelissaのフォトで気分転換を。

508

507

506



そういえば、最近後藤田の近辺にセコいハイエナとハゲタカが現れ、心中穏やかでないのでした。

分かる人には分かる、分からない人にはまったく分からないことばで今日はこのへんで。

最後にFantastic Brasil Fashion Nowになりますよう、フィンガークロスでHave a great weekend.

554



Cheers.