表彰式でした(^O^)/ | romance統次のなんとかなる!

romance統次のなんとかなる!

ホストと釣りのブログです☆


みなさんお疲れ様です(≧▽≦)
   





昨日は店休でホテルで昨年の年間成績の表彰式やりましたよーうv(^-^)v


 








年間のトップ9は偉そうにこちらの席に座ります(・∀・)






そんで~




 



カンパーイヽ(^o^)丿











僕は指名と売上げの賞金頂きました(・∀・)/






お客様に感謝ですね(^^)v






最後にロマンス&ホライズンで集合写真です(^~^)















さて






そんな事よりイトウを釣り上げたのでここで1枚(*´∀`*)












めちゃ引いたよこの子(^O^)/






Android携帯からの投稿