☆Birthdayイベ☆ | romance統次のなんとかなる!

romance統次のなんとかなる!

ホストと釣りのブログです☆

暑いね~(* ̄O ̄)ノ





ちょっと冷房に喉やられたみたいやぁあせる






けどこんな暑いのに冷房つけんわけにはいかんよね音符









昔冷房無かった頃はみんなどうしてたんやろ(・∀・)?








時代に染まったぁ…













さてさて、明日8日は庵さんのBirthdayイベントだょニコニコ!!








絶対超楽しくなりそ長音記号1にゃーラブラブ





ROMANCE剣統次のなんとかなるさ!-0.jpg






カッコイイドキドキ






けど絶対よろず屋の銀さんだよね~笑台風









いつも盛り上げ隊長なイオリんを明日はみんなで盛り上げたいですねニコニコ桜





みんな遊び来てぇぇにひひ波










んじゃぁまたなぁニコニコクローバー