☆旅行☆ | romance統次のなんとかなる!

romance統次のなんとかなる!

ホストと釣りのブログです☆

オハヨ(=゜ω゜)ノ☆








今日も寒いねぇ~(>_<)!!





ブルブル((((゜д゜;))))







今月もロマンスは今日でおしまいでーすにゃー







いやぁ









時が過ぎるのも早いコトで( ´∀`)









まだ僕は入店2ヶ月くらいの気分です


ってちがうかぁ(゚Д゚)笑音符








ですが~





僕入店して半年で2回も社員旅行いってるんです(≧∀≦)!






こんな店他にありませんよね~ヽ(^^)






ん?もしやあんの(゚Д゚)?








ないよねないよねー☆



あぁロマンス選んでよかったぁ~ニコニコアップ







ってコトで(^▽^)ノ







昔沖縄旅行行った時の写メです☆







左から




ルナさんオレさくらさん台風







そしてそして











そう




こいつはホテルのロビーに居座っているオウムのチェリーくん(-_-#)












普段おとなしいこの子は

僕にだけ怒り!




トサカを立てて叫ぶんです( ̄◇ ̄;)!





ホテルのロビーなので






ホテルマンたちの犯罪者を見るような冷たい目線を浴びせられました(;_;)




(これだがら都会のわけーのわぁプンプン


そんな心の声なるものも聞こえてくるしまつDASH!





ちょうどカラーバットを持ってた僕はなすすべなく




そそくさとその場を立ち去りました(=゜ω゜)ノあせる









そしてそして外にいたヤギ君に優しく慰めてもらいましたぁ(^o^)ドキドキ







でもそこら生えてた葉っぱ食わせたんでお腹壊してないか心配です(;゜ロ゜)










でもみんなで旅行って楽しいものですよね☆







明日休みなんで久しぶりに遠出しまーす♪







詳細は後ほど(゚-゚)ビックリマーク







またにゃぁ
にゃーパー