☆DVD☆ | romance統次のなんとかなる!

romance統次のなんとかなる!

ホストと釣りのブログです☆

おいっ~す☆






な、なんと!












今度ロマンスでDVDを作るコトになりましたヾ(^▽^)ノ









楽しみ楽しみ~音符
















写メはコウキさんユウヒさんセイヤさん☆












さて






昨日酔って気分が良かった僕は寿司を持ち帰りしましたヾ(^▽^)ノ













少し前に






酔っ払って朝起きたらウナギてんこ盛りの寿司の詰め合わせが部屋にあり(・∀・)











まったく記憶がなかった僕は、







政府の陰謀かもしくは何かのサインかとさえ思いました(゚Д゚)!







ですが後に






目撃者に証言をとった所




1人で某寿司屋にて大量のウナギを持ち帰りしていた事実が判明しました( ̄□ ̄;)!!☆











お酒って怖いですね(;_;)












みなさん気をつけてください!