☆東京☆新宿歌舞伎町☆ | romance統次のなんとかなる!

romance統次のなんとかなる!

ホストと釣りのブログです☆

やっほーニコニコキラキラ


仙台からから帰ったよニコニコ晴れ



ってまぁ一昨日の話なんですけど(笑)



牛タン食べ過ぎたせいか


なんだか最近お腹が…





ポニョポニョ台風ポニョポニョ台風








ハッつ(゚Д゚)










かってながら、本日から朝バナナダイエットを始める事にしました(≧∀≦)☆








( ´∀`)










かってにしてろって感じ?みたいな?











さておき、日頃引きこもり気味でポニョ気味な僕はブログに書く事がないので…



上京話しをしまーす(゜ω゜)ノ












僕は


今年に入り、


東京という大都会へと上京してまいりました☆






それは、

テレビのホスト番組で
「歌舞伎ドリーム」などという非現実的な言葉が頭から離れなかったためではありません!






まんまとテレビに影響を受け、




のこのこと東京へ出てきた僕は




都会の先輩方に洗礼を受けました(*´д`*)










まず








駅ではSuicaという金食い虫に引っかかり、



チャージとゆう名のもとに、



財布の中身をすべて盗られてしまいましたΣ( ̄□ ̄)!







くやしいです( ̄◇ ̄;)!













そして










ホームでは田舎ものとなめられてかよく肩をぶつけられ、





自分のフィジカルの無さに絶望感さえ味わいました°・(ノД`)・°・











もし小中サッカー部だったらなぁ…










なんてロマンちっくなコトまで考えるしまつヽ(´ー`)ノ











特に




歌舞伎町では警戒していたにも関わらず、





いきなり襲われました( ̄□ ̄;)!!





見ず知らずの成人男性の彼はひらめき電球





走って来るや




いきなし顔面パーンチ(゚-゚)パンチ!




おいおい、



危ない街だなぁDASH!





( ´∀`)





ですが誇り高きサイヤ人の王子である僕は、






ひらりと身を翻し、








戦闘力5の彼をおちょくってあげました(≧∀≦)笑☆








必死に当たらない攻撃を続ける彼を見て、







(このままでは彼は疲れ果て、死んでしまうまで攻撃をやめないだろう…)




彼の安否を気遣い、


そう的確に判断した僕は


彼に愛のムチをくらわせました☆






僕の拳から愛が伝わったのでしょう、





彼は案の定去ってゆきました(°∇°)☆








まぁ









今では都会に慣れしたしんで
楽しく仕事してます(*⌒▽⌒*)☆★☆






あ、


そろそろ半身浴しないと台風


写真は前に狩野さんがロマンスに取材に来た時のでーすラブラブ


僕イケメーンはいOKキラキラ


またニャーンにゃーパー