9月の休み | 鹿児島の城西にあるヘアーサロンCURA

鹿児島の城西にあるヘアーサロンCURA

カット、メンズカット、パーマ、カラー、縮毛矯正、シェービング、ヘッドスパ、美容室、理容室

鹿児島県鹿児島市城西の理美容室CURAのブログ。

仕事のことやそうじゃないこと。
気軽に書いていきます。


こんにちわ!

早いもので、8月もあと少しですね、

先週の花火大会は行き出しましたか?

僕は仕事が終わったあと、

城西公園から

バスで行ってきました!

なんとか花火を観れました、

綺麗でした^_^





{39415985-D29A-471B-AB2C-CEEAEFD0ADC5:01}









9月の休みなんですが、


毎週月曜と第3火曜日

1日、8日、15日(祝)16日(火)、22日、29日です。


15,16日は連休、15日は祝日ですが、休みです。


クーラはスタイリスト永田が1人でしているため

どうしてもお客さまが来たいときが、

かさなってしまったとき

なかなか対応できません(-_-)/~~~


当日予約ももちろん嬉しいですが(^^)

1週間は前に予約をいれてもらえると、

希望の時間がとりやすく、

スムーズに対応でき

うれしいです!(^^)!






宜しくお願いします 





ランキングに参加しています

↓のやつをクリックお願いします 




にほんブログ村





 




フェイスブックページ↑をクリックして、いいね、宜しくお願いします。


ちょっとしたお店の出来事等かいています!






インスタグラム、↓のをクリックして

フォロー宜しくお願いします 

ヘアスタイル等の写真を載せています。

@cura_hairです 



Instagram




CURAのホームページです↓

メニュー、店内の写真等見れます!






 

 



クーラの地図です。



$鹿児島の城西にあるヘアーサロンCURA

駐車場も分かりにくいですが裏手側にあります。


細い筋を入って2つ目で右に入り、すぐ右手側ににある有川駐車場の17番です!(分かりにくくてすいません)



当日予約ももちろん嬉しいですが^_^

1人でしているため、
カットは前日までの予約、
土日は1週間前の予約、
カラーパーマ等も1週間前の予約を
いれていただくと、スムーズに対応でき、うれしいです。

やはり土日が1番忙しいです。
次回予約も受付ています。

とくに希望の時間がある場合は
早めの予約にご協力よろしくおねがいします。

みなさんそれぞれ
お忙しいとは思いますが
よろしくお願いしますm(__)m

まずはお電話ください^ ^

スタイリスト 永田王道