髪型を変える | 鹿児島の城西にあるヘアーサロンCURA

鹿児島の城西にあるヘアーサロンCURA

カット、メンズカット、パーマ、カラー、縮毛矯正、シェービング、ヘッドスパ、美容室、理容室

鹿児島県鹿児島市城西の理美容室CURAのブログ。

仕事のことやそうじゃないこと。
気軽に書いていきます。

こんにちわ!

残すところ夏も
あと少しですねー

僕は
ちょっとは夏らしいことも
できたかな^ ^

まだお祭りは
行けてないので、
週末の花火大会は
行けたらいいなと
思っていますドンッ


常連さんの
お客さまの話なんですが

髪質
お客さまの好み
もあって

毎回
あまり変わらない髪型を
注文されていたんですね。

僕は
こうゆうふうに
切っても
似合うなーって
思って

何回か
提案していたんですが
嫌な思い出が
あったみたいでダウン
あまり変えることは
しなかったんです!


ちょっと前に
勧めてくれた感じに
おまかせで

チャレンジしてみたい

言ってくださってグッド!


カラー
カットをして
まわりの反応が
どきどきします
と言い
その日は
帰られたんですが、

先日、
店に寄られて
まわりからも好評で

すごく気に入りました
嬉しいですグッド!

って言ってくださいました^_^





よかったです!(=´∀`)人(´∀`=)


これからもまた
いい感じの
ヘアスタイル提案しますね!

また
がんばっていきます^_^











ランキングに参加しています

↓のやつをクリックお願いします 




にほんブログ村
 



8月の休み


毎週月曜と第3火曜日 

お盆も営業します。

4日、11日、1819日(火)、25日です。






9月の休み


毎週月曜と第3火曜日

1日、8日、15日(祝)16日(火)、22日、29日です。






宜しくお願いします 






 




フェイスブックページ↑をクリックして、いいね、宜しくお願いします。


ちょっとしたお店の出来事等かいています!






インスタグラム、↓のをクリックして

フォロー宜しくお願いします 

ヘアスタイル等の写真を載せています。

@cura_hairです 



Instagram




CURAのホームページです↓

メニュー、店内の写真等見れます!






 

 



クーラの地図です。



$鹿児島の城西にあるヘアーサロンCURA

駐車場も分かりにくいですが裏手側にあります。


細い筋を入って2つ目で右に入り、すぐ右手側ににある有川駐車場の17番です!(分かりにくくてすいません)



当日予約ももちろん嬉しいですが^_^

1人でしているため、
カットは前日までの予約、
土日は1週間前の予約、
カラーパーマ等も1週間前の予約を
いれていただくと、スムーズに対応でき、うれしいです。

やはり土日が1番忙しいです。
次回予約も受付ています。

とくに希望の時間がある場合は
早めの予約にご協力よろしくおねがいします。

みなさんそれぞれ
お忙しいとは思いますが
よろしくお願いしますm(__)m

まずはお電話ください^ ^

スタイリスト 永田王道