シャンプーについて | 鹿児島の城西にあるヘアーサロンCURA

鹿児島の城西にあるヘアーサロンCURA

カット、メンズカット、パーマ、カラー、縮毛矯正、シェービング、ヘッドスパ、美容室、理容室

鹿児島県鹿児島市城西の理美容室CURAのブログ。

仕事のことやそうじゃないこと。
気軽に書いていきます。



こんにちわビックリマーク

もう7月下旬
まだ、
お祭りに行けてなくて、
焦っていますダウン


お店の横にある
城西公園で
昨日
お祭りをやっていて、
すごく
行きたかったんですが、
間に合いませんでしたm(._.)m

どぉんどぉんと
太鼓の音が
聞こえたのですが、
蒸し暑い夜の太鼓

お祭りに
行きたい気持ちを
掻き立てられて
しましましたメラメラ









今日は
シャンプーについてなのですが、

みなさんシャンプーは好きですか?

しっかりめ?
やさしく?

基本的には
ある程度しっかり
シャンプーさせてもらってます。

このある程度っいうのが曖昧なので、
最初に
つよめ ふつう よわめ
とか
熱め 普通 ぬるめ
とかを
名前をかくときに
チェックして
いただいてます。

希望がありましたら、
ぜひチェックを
してくださいね。

最近は
暑くなってきたので
ややぬるめで
流しています。




{2B6CEC28-23E5-405E-8E6A-1ABC75D8EE58:01}


季節が変われば
温度チェック。



洗うためと
マッサージのため
シャンプーをしていますが、

頭皮に嫌な感じがしたり
洗う必要がない場合も

気軽に言ってくださいね。

お湯でかるくすすいで、
髪を流すだけ等の
対応もしています^_^

よろしくお願いします!



{56BEC02C-1E70-48B2-89BE-E1E792F02010:01}









ランキングに参加しています

↓のやつをクリックお願いします 




にほんブログ村
 










7月の休み

毎週月曜と第4火曜日

7日、14日、21日22日(火)、28日です。




8月の休み


毎週月曜と第3火曜日

4日、11日、1819日(火)、25日です。



9月の休み


毎週月曜と第3火曜日

1日、8日、15日(祝)16日(火)、22日、29日です。






宜しくお願いします 






 




フェイスブックページ↑をクリックして、いいね、宜しくお願いします。


ちょっとしたこと、予約状況等かいています!






インスタグラム、↓のをクリックして

フォロー宜しくお願いします 

ヘア、商品、お店等の写真を載せています。

@cura_hairです 



Instagram




CURAのホームページです↓

メニュー、店内の写真等見れます!






 

 



クーラの地図です。



$鹿児島の城西にあるヘアーサロンCURA

駐車場も分かりにくいですが裏手側にあります。


細い筋を入って2つ目で右に入り、すぐ右手側ににある有川駐車場の17番です!(分かりにくくてすいません)



当日予約ももちろん嬉しいですが^_^
1人でしているため、
カットは前日までの予約、
カラーやパーマ等は1週間前の予約をいれていただくと、スムーズに対応できます。
やはり土日が1番忙しいです。
とくに希望の時間がある場合は
早めの予約にご協力よろしくおねがいします。

まずはお電話ください。

スタイリスト 永田王道