TSUTAYAカフェ  | 鹿児島の城西にあるヘアーサロンCURA

鹿児島の城西にあるヘアーサロンCURA

カット、メンズカット、パーマ、カラー、縮毛矯正、シェービング、ヘッドスパ、美容室、理容室

鹿児島県鹿児島市城西の理美容室CURAのブログ。

仕事のことやそうじゃないこと。
気軽に書いていきます。

こんにちわビックリマーク

サッカーW杯、ドイツが優勝しましたね

朝起きれず、決勝を見逃す

にわかサッカーファン永田ですあせる






今日は僕がよく行く

クーラの目の前にある

城西TSUTAYAの中のカフェを紹介


{2C17C9CD-297A-447C-8407-9F9966B0A7B7:01}




開店前についてしまいました

たまに早起きしたとき行きます。


TSUTAYAカフェは8時から

クーラは10時から




{B4CC15ED-A87C-41FF-B2A6-03C0FC64E721:01}





珈琲のみながら、

TSUTAYAにある雑誌、

持ち込みOKなんです!




{665906B5-AF28-4361-877D-229AFC411D32:01}






こんな感じで、珈琲飲んで

本パラっと読んで出勤したりします。




お勧めですビックリマークニコニコ



今日は第3火曜日ですが営業しています。


今月は来週月曜21日と第4火曜日22日が連休です。


よろしくお願いします。




ランキングに参加しています

↓のやつをクリックお願いします





にほんブログ村
 










7月の休み


毎週月曜と第4火曜日

7日、14日、21日22日(火)、28日です。




8月の休み


毎週月曜と第3火曜日

4日、11日、1819日(火)、25日です。



9月の休み


毎週月曜と第3火曜日

1日、8日、15日(祝)16日(火)、22日、29日です。







宜しくお願いします
 






 
Cura 〔クーラ〕

Facebookページも宣伝



フェイスブックページ↑をクリックして、いいね、宜しくお願いします。


ちょっとしたこと、予約状況等かいています!







インスタグラム、↓のをクリックして

フォロー宜しくお願いします

ヘア、商品、お店等の写真を載せています。

@cura_hairです




Instagram




CURAのホームページです↓

メニュー、店内の写真等見れます!






 

 



クーラの地図です。


$鹿児島の城西にあるヘアーサロンCURA

駐車場も分かりにくいですが裏手側にあります。


細い筋を入って2つ目で右に入り、すぐ右手側ににある有川駐車場の17番です!(分かりにくくてすいません)


駐車場 くわしくはこちら

当日予約ももちろん嬉しいですが^_^
1人でしているため、
カットは前日までの予約、
カラーやパーマ等は1週間前の予約をいれていただくと、スムーズに対応できます。
やはり土日が1番忙しいです。
とくに希望の時間がある場合は
早めの予約にご協力よろしくおねがいします。

まずはお電話ください。

スタイリスト 永田王道