今日のお弁当☆5/15☆ そしてランチ☆ | *。.:* ひよこの自由日記 *。.:*

*。.:* ひよこの自由日記 *。.:*

日々の暮らしをつづります。
面白いこといっぱいあったらいいなぁ♪


photo:01

ナイフとフォーク今日の旦那弁当ナイフとフォーク
*きんぴら
*かまぼこのごまマヨ
*味噌カツ
*カニカマ
*ミニトマト
*里芋の煮っころがし
*ほうれん草のソテー


今日はメインが小さかったから、品数が増えて困ったDASH!

里芋は旦那くんの好物なのですが、里芋の下処理って面倒汗
なので冷凍の里芋使っちゃったオバケ


今日はついに仲良しのお友達とランチ虹

めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかった~ニコニコ

初めてのカフェでランチナイフとフォーク星
photo:02

クリームコロッケが乗ったオムライスをいただきましたラブラブ

コロッケサクサクとろーり、米うまっラブラブ!

食後にミニパフェもいただきましたクラッカー

ミニパフェって言っても、チョコアイスにソフトクリーム、生クリームの結構なボリュームでした目

でも美味しくって全部食べちゃったキラキラ

今日の15時のおやつは抜かないとあせる


お友達は9ヶ月の男の子がいる先輩ママさんヒヨコラブラブ

やっぱり生まれるとね、今までにない感情でかわいいって思うんだってキラキラ

ベビーは離乳食も嬉しそうに食べてて、今日も元気いっぱいでした音譜


私の赤ちゃんの性別、どっちだろうねーって話になって、
「今日会って女の子っぽいと思う!リボン
って言われたよ晴れ

今のところ、旦那くん、姉、おばあちゃん、お義姉さんなど...全員に女の子予想されてます('O'*)

昨日は男の子ってわかった夢を見たけど...(^-^;)

分かるのはまだ先だなぁ星



iPhoneからの投稿