マタニティ・ハイ | *。.:* ひよこの自由日記 *。.:*

*。.:* ひよこの自由日記 *。.:*

日々の暮らしをつづります。
面白いこといっぱいあったらいいなぁ♪


どうやら...

つわり、終わったようです!!キラキラ

明日で18週、ここのところ全く吐いてないし、夜ご飯も量を控えて気持ち悪さも落ち着いてる...満月

たまーに、おえっとはなるけど、もう、終わりだアップよね?あせる


週末の昼間、本を読んでる旦那を横目に、急にめっっちゃテンションがあがってきて、笑いが止まらなくなってしまいました...

何かスイッチが入ったのか、急に笑いのツボにハマることってないですか?クラッカー

笑っちゃいけないときに笑っちゃうとか。

あんな感じで1人ずっと笑ってて、洗濯物を取りこんでたたみながらも笑ってて
(きもいガーン)

旦那に「どうしたん?汗
って言われるほどに黙ろうとしても吹き出して、

野球のデーゲームを見てたんやけど、
先週が眩しさ対策に目の下に貼ってる黒いの見ても

「あっはっはビックリマークラミレスー!![みんな:01][みんな:02]

とかなってしまって...

旦那に
「マタニティ・ブルーならぬマタニティ・ハイやな(-ω-;)」
と言われてしまいました。。


その一言にまた爆笑合格あせる



ところがどっこい。

翌日は痔になってしまい...
鼻炎もMAXで一気にダウンダウン

「昨日はあんなに元気やったのに...
何やったん?」
と言われる始末。

「今日の分やったんや!DASH!
と言っときました。

痔の痛みをカバーするため立ちあがるときなど力を入れてたのか、太もも前面が筋肉痛ガーン

早く治ってくれ~ショック!




iPhoneからの投稿