(速報)山梨・埼玉・群馬の旅:3日目終了! | 全国の“道の駅”完全制覇の夢!

全国の“道の駅”完全制覇の夢!

全国の道の駅巡りをしています。
2006年12月に旅をスタートし、7年半を費やして一応全国制覇を達成しました。

でも、その後に新しい道の駅が次々に誕生し、全国1209カ所に達しています。
私が走破したのはその内の1197カ所ですから、まだまだ旅は続きます。


3日まで無事に終わりました。
本日まわったのは、以下の通り。





①みょうぎ(群馬)
②甘楽(群馬)
③しもにた(群馬)
④オアシスなんもく(群馬)
⑤上野(群馬)
⑥万葉の里(群馬)
⑦上州おにし(群馬)
⑧おかべ(埼玉)
⑨おぬま(埼玉)
⑩おおた(群馬)




今日は雨が降ったりやんだりでしたが、それほどひどくはなかったので予定通り計画を消化することができました。

心配した台風27号の直撃はなさそうなので、ひとまず安心です。
関東への最接近は今夜遅くから明日午前中になりそうです。

明朝の空模様によって、計画通りに回るかどうかを判断します。



今日は、藤岡のホテルに宿泊しています。



応援クリックお願いね!

ペタしてね

読者登録してね