(速報)2日目終了! | 全国の“道の駅”完全制覇の夢!

全国の“道の駅”完全制覇の夢!

全国の道の駅巡りをしています。
2006年12月に旅をスタートし、7年半を費やして一応全国制覇を達成しました。

でも、その後に新しい道の駅が次々に誕生し、全国1221カ所に達しています。
私が走破したのはその内の1204カ所ですから、まだまだ旅は続きます。


2日目の予定を終了し、関市内のホテルに宿泊しています。





本日訪問したのは以下の10カ所です。


 ①月見の里南濃
 ②池田陰線
 ③星のふる里ふじはし
 ④夜叉の池の里さかうち
 ⑤夢さんさん谷汲
 ⑥うすずみ桜の里・ねお
 ⑦織部の里もとす
 ⑧富有柿の里いとぬき
 ⑨ラステンほらど
 ⑩美並



今日は結構山の中が多かったです。
お天気のほうは、予報よりは良かったかな?

いくらか雨は降ったものの、途中晴れ間も出たし、まずまずでした。


明日はいよいよ高山に向かいます。

最後に行ったのが確か30代だったから、何年ぶりかな?
いや、何十年前かな?(笑)



せっかくスタッドレスのタイヤを履いているけど、まだ活躍していません。
明日も気温は高そうなので、出番がでないみたいです。



応援クリックお願いね!

ペタしてね

読者登録してね