(速報)明日から福島県へ! | 全国の“道の駅”完全制覇の夢!

全国の“道の駅”完全制覇の夢!

全国の道の駅巡りをしています。
2006年12月に旅をスタートし、7年半を費やして一応全国制覇を達成しました。

でも、その後に新しい道の駅が次々に誕生し、全国1209カ所に達しています。
私が走破したのはその内の1197カ所ですから、まだまだ旅は続きます。

明日9月26日(水)から、30日(日)まで5日間で、宮城県の残り6か所と福島県の全域を回ります。
今回も海岸線あたりを走りますから、被災地の現状を自分の目で見てくることになると思います。


でも ・・・・・・
お天気が ・・・・・・ !





初日と最終日がまずまず以外は、ずっと雨ではないですか!
それに台風18号がこの方向に近付いていると言うし ・・・・・。(T▽T;)


昨年9月の新潟の旅では、九州から台風と共に旅立って、さんざんでした。
その二の舞かも!!

やっぱり普段の行いかな~(-。-;)

向こうに行ったらまた、速報を入れますね!


応援クリックお願いね!

ペタしてね

読者登録してね