愛媛県より無事に戻りました! | 全国の“道の駅”完全制覇の夢!

全国の“道の駅”完全制覇の夢!

全国の道の駅巡りをしています。
2006年12月に旅をスタートし、7年半を費やして一応全国制覇を達成しました。

でも、その後に新しい道の駅が次々に誕生し、全国1221カ所に達しています。
私が走破したのはその内の1204カ所ですから、まだまだ旅は続きます。

昨日の深夜に四国の旅から戻ってきました。
たくさんの皆様のご声援、感謝申し上げます。

今回は広島県の尾道まで新幹線で行き、レンタカーで “しまなみ海道” を伝って四国に渡り、愛媛県、香川県の主に四国北部を巡るコースでした。

初日9か所、2日目9か所の合計18か所の道の駅を回ってきました。
相変わらずの時間に追われる強行軍でしたが、天候に恵まれ、楽しむことができました。


これから随時レポして参りますが、地図や写真の整理に少し時間がかかること、本業の方でちょっと多忙なことから、スタートが2~3日遅れるかもしれませんが、引き続き応援宜しくお願い致します。




上の写真は初日の “しまなみ海道” の途中です。


ペタしてね

ランキングボタンをポチっとクリックして頂くと嬉しいです!(*^_^*)



たまにはHPも覗いてね!(*^^)v