ER34 スカイライン M様号 製作開始 11 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございますおねがい

M様のスカイラインも徐々に形になってきましたキラキラ
今回の車両は、ストリートベースですのでニスモさんのスポーツクラッチキットを使用しましたパー
カッパーミックスディスクですので、本当にストリートでは乗り易いクラッチです拍手
今回はベース車両がATなので、中古のミッションを使おうか悩んだ結果、新品ミッションを投入する事にしましたキラキラ
価格が165000円ですので、中古を買ってオーバーホールしたりするのと新品とではそんなに金額が変わらないと思い、当店では新品をオススメしておりますパー
早速、搭載しましたグッ

新品最高ですキラキラキラキラキラキラ

クラッチフォークなども新品で付属されるので、本当に気持ち良く仕上がりますね!

本日の作業は以上です。
ありがとうございましたおねがい