本日もご来店頂きましてありがとうございます![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
M様号のボディーは、鈑金屋さんに塗装とストラット修理などに行きましたので、ベースエンジンの分解に入りました![パー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/118.png)
![パー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/118.png)
![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
汚れを落とせるだけ落とします![グッ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/114.png)
![グッ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/114.png)
スラッジもかなり少なくて、しっかりオイル交換されていた感じです![パー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/118.png)
![パー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/118.png)
ピストントップやシリンダーヘッドにもカーボンが少なくて、距離の割にはすごく綺麗でした![ルンルン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/087.png)
![ルンルン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/087.png)
![ルンルン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/087.png)
今回はシリンダーヘッドまでなので、軽くオイルストーンで上面を研磨![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
ちょっと当たりが強い所もあるので、もう少し削ってみます![パー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/118.png)
オーナー様にも立ち合いでご確認頂きましたので、このエンジンならご満足頂けると思います![パー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/118.png)
![ルンルン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/087.png)
本日の作業は以上です。
ありがとうございました![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)