ER34 スカイライン RB26搭載 4 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございますおねがい

今日はオオクボファクトリーさんからのご依頼のスカイラインの納車になりましたキラキラ

バタバタしていたので、お客様だ達が納車の車両を洗浄してくれましたルンルン

めっちゃありがとうルンルンルンルンルンルン

もう、納車前にピカピカキラキラ
公認車検も無事に受かって、車重も1480キロで増税無しで行けました!!

M様、今後もどうぞよろしくお願い致しますキラキラ

常連様にはオオクボファクトリーさんのアンダーパネルもご注文頂きました。
ありがとうございますおねがい
先日、始動テストしたエンジンの動画です。
中古エンジンは分解前にテストすると安心ですねグッ

このエンジンもご購入頂きましたパー

明日からはRB25エンジンの作業に入りますパー

本日の作業は以上です。
ありがとうございましたおねがい