T518 オイルプレッシャーホースからオイル漏れ | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

今日はS様のシルビアの修理でしたパー

購入時からトラストさんのT518が装着されているそうですが、今回キットのオイルプレッシャーホースからオイル漏れが発生えーん

オイル漏れに気がついて、オイル漏れでエンジンオイル切れとかにならずに、エンジンブローは回避ゲッソリ

本当に良かったです!



タービンを外さないで車上交換に挑戦キラキラ


タービンのオイルインの部分が…
かなり狭いえーん

でもここからホースを外せれば、ホース単体で交換出来そうだったので、修理費用を安くする為に頑張って交換しましたパー

急遽トラストさんに新しいオイルプレッシャーホースも到着上矢印

1年位??前から、オイルプレッシャーホースなどが、新しいタイプに変更になってますので、もしかしたらトラブルが多かったのかなぁ??



下回りは漏れたオイルでベトベトショボーン

マフラーなどに付着して引火とかなったら一大事なので、たまにはオイルホースなどの取り付け部などのまし締めやチェックはした方が良さそうですねグッ

怪しければ交換をおすすめしますパー