ババア、テレビ見て驚く。 | お肉の黄鯖ぐるぐる

お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。

こんにちわババアです。

昨日はGvの日でしたが、ババアは呼び出しに遭って0時過ぎまで帰れませんでした。




対戦相手は光陰の旋律さん。

以前1回当たったような気がしますが、格上にチャレンジってことで組んだようです。






と、いうことです。

光陰の旋律様、対戦ありがとうございました!






実はさっきプロ野球ニュースの再放送をチラッとみてしまったのですが・・・


なんだよあれ。

どーゆーことだよオリックス!!!










何に驚いているのかというと



これです









わかります?



ピンクのユニフォーム!!!



久しく野球なんて気にも留めてなかったのですが、これには度肝を抜かれました。

画像で見るとそれほどピンクじゃないんですが

人工芝の鮮やかな緑色の上に立つと、これがショッキングピンクに見えるのです。



槙原バックスクリーン3連発、阪神の優勝あたりで記憶が滞っているババア。


オリックスがまたバッファローズに戻ったことも知りませんでした。




世界は日々進歩しているのだなぁ( ´-`)



PS ギルドSuperDonutsではGv(日・月)に参加してくれる火力さんを募集してるみたいです。