お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
梅雨っすなぁ。

和室がカビ臭い気がして仕方ありませんババアです。




GH争奪戦はじまってますが、SFは人数が揃わないので参加賞だけもらいます。

ってことで時間的に間に合ったダニGの攻城へ・・・




日差しの強い日は日陰でお昼寝が一番いいですよね、うん。








そんなダニGの攻城にて、やはり彼が現れました。



そんな運命いらねえ!!!!!







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



第六十六戦 ~蝕鯖~ Liziys☆Bar


お久しぶりの対戦じゃないでしょうか?

月曜日なのでメンバー揃いにくい状況です。

セルさんが謎のリアルGvを終えて駆け込みで間に合いました。

開始直後、眠るくまきちを横目にかもちゃんが得点ゲット!

引き気味だったWIZさんを落としたのですが、その後更に引き気味になってしまい

捕まえられずに終了してしまいました。

とにかくリトルに粘着される戦いとなりましたね。

Gv中盤にはランブルンがwindows拡大鏡が起動したとかで死亡。

なんだそれ?!





一人差でまけた!!!

実に悔しいかんじです。



Liziys☆Bar様、対戦ありがとうございました!









第六十七戦 ~陽鯖~ さくら茶屋~sakura~


雨アチャとして有名なあの方を擁するGさんです。

しかも3つ格上とのこと。

前回当たったときはラスト5秒で○○きちくんがお亡くなりになって負けましたね。



しかし、この日のドーナツメンは動きがよかった!!

誰がって特にともくるが!!!

そしてかもちゃんも謎の大量得点。



開始直後に偵察に来たらしき武道さんを捕まえることができ、先制点。

その武道さんが端数PTだったようで、その端数PTを捕まえて・・・

なぜか悪魔のあしゅどんが得点!!!

ギルチャであらぶるあっしゅぐれい



勝った!今度は勝ったぞ!

なかなか嬉しい勝ちです。





さくら茶屋~sakura~様、対戦ありがとうございました!








第六十八戦 ~蝕鯖~ crescent




私は多分初対戦。

セルさんが間に合わないとの連絡を受けるも、カナフくんが霊術で参戦してくれることに!

俺さー、霊術苦手なんだよねー。てか下手なの。まじごめん。

大丈夫、霊術は居るだけで役に立つ。(脅し的な意味で)


お相手様は少人数とのことだったので、まずは片方のPTで突っ込んでみました。

見事に置き真空に突っ込みました。

そしてそのPTにはPCが非常に重いと困惑するくまきち先生が・・・。

裏が入りまくるくまきちと、アスヒを飛ばしまくるうぃすたりあ

名コンビでした。




勝利!

死亡したのはランブルフィシュくんでした。

でも拡大鏡のせいではありませんのでご安心を。



crescent様、対戦ありがとうございました!





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


さてさて、兄鯖はじまってますねぇ。




一応キャラ作ってみました。

といってもLv上げをするわけでもなく・・・

INしてはペパミンや指輪を拾ってるだけのキャラです。

兄鯖が始まって3日目あたりだったでしょうか?

INした途端に左上に表示がでました。








まじです。



PT狩りしないので無用の長物ですね。

残念です!




一方黄鯖では・・・




ビトゥルボ君の敏比スタチューを作成してみようと思いまして

先日まで開催されていたルーレットでもらった黒い箱を使いました。










あるある。


だがまだ素材はある!










次は運比だ!






予想に反してNスタチューがでてきました(°∀°)b

ビトゥルボの移動速度と攻撃速度がドカンとおちました。

ま、しょうがないよね、うん。



ここのところずっと研究所でかけら出しをしてますが

100匹クエとかその他もろもろで800後半の人たちはみんなここに来ます。

ってことはですね

狩場争いが起きるかもしれませんね!

実際起きているのかもしれません。



私はというと、いつも来る常連さんの名前をよく見ておいて・・・

こんな感じで共存しております。

せっかく同じ狩場だしね、仲良くしなくちゃねー。

10年前なら「使ってます」って言われたりしたんでしょうが・・・w

今では少ない狩場でお互いに利益が出るようにしてます。

狩り終わった時に放置してる人がいれば、一応耳か白チャを残してます。

900近くなって自力でかけら出しすんのも大変になってますしねぇ。

お互い様ってことです。

お互い様ってことです。








大事なことなので2度言いました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。