お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
めっきり冬ですね、ババアです!

来週は福岡オフってことで、名刺を作成してみました。

前回ガールズオフ(笑)でもらった名刺がぜんぜん足りなかったので作ったんですが

名古屋オフに参加したあっちさん曰く、今回のオフは運営から名刺が配られないようです。

まじかよ、運営が作った名刺ほしかったのによう。


ってことでこんな簡単な名刺にしてみました。


SFの紋章に黄鯖ぐるぐるの文字。

まぁぐるぐるさんはSF所属ではないんですけどね!

てことで、福岡オフ参加者で希望される方にだけお配りしましょうかね。

誰がほしがるってんだこんなもの





さてさて、こないだの日記に書いた白鯖でのお遊びなんですが

私がヘイストもらって浮かれて走り回ってる間に話しかけてくれてたようで・・・

私の方にログ残ってなかったので気づかなくてすみません!


そりゅちゃんにSSわけてもらいましたので掲載しますね。


康隆さんあざーっす!

そしてなぜかこの時に友録飛ばしてくれた黒魔さんもあざっす!!!










今日は攻城だったので、黄鯖で1つ&白鯖で2つ出てきましたよっ!



分身たくさんあってもカエルになると手も足も出ないわけで・・・

ようするにオタマジャクシですよね、うん。

名前は伏せておきます。


SFの攻城はまさかの4攻めでしかもハピワっていうガッカリ感パナイ攻城でした。







が、







残り30秒ぐらいでギリギリ攻め落とすことができました!

参加してくれたコテツパパ慎ちゃんネコちゃん本当にお疲れ様でした!

でも来週はアテクシおりませんので・・・

できるだけ攻められる点数にしたいところですね(´・ω・`)


はい、がんばります!


まだまだPv得点合戦はおわってないからね!

しかも黄鯖は・・・




なんと上位5つにも入ってないんですよねぇ( °д°)

まいったなこりゃ。

なんとかして1M買い取りイベントを発生させねば!!!!!

がんばろう黄鯖(`・ω・´)ゞ








そういえば公式にプレゼントのお知らせ出てましたよね?



どつきさんで毎日BBA拾いに勤しんでいたので、きっと何かもらえてるはず!

そして若鶏のスープも100個は出したはず!!!










あ・・・あの・・・


スープのプレゼントが見当たりませんけど?!

みんな相当拾っていたのだろうか!(´Д`;)

次はもっとがんばる!

がんばるよ!!!!









第二十七戦 ~蝕鯖~ PINKU $ DOLL


珍しく日・月と連日組まれたGv!

連休なので参加率もかなりよい!

とはいえ3つ格上ギルドさんってことで、予想通り負けました。

しかしながら意外と点数取れたんじゃないかな!

また胸をお借りしたいお相手でした。

PINKU $ DOLL様、対戦ありがとうございました!





とまぁこれ以上は書くことが思い浮かばないのでー

これにてさらば!



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
やべえ、もう11月が2/3おわっちまった!!!!


思い出したように7キャラ分のかけらを集めて鏡へと向かっておりますババアです!

最近白鯖で遊んでることを知り合いに話したら

すごいねぇ、あっちもこっちも欠片だしとかしてるの?

みたいな勘違いをされたんですが・・・

Lv上げしてるわけでもMQしてるわけでもありませんからね!

チャットしたりネタ探したりしてるだけですので悪しからず。




そんな白鯖で撮ってきた今回のネタ



古都にお姫様が群れていたので、冗談で号令をかけて整列させたりして遊んでました。

どうやらここの読者様だったようで・・・






悪さはできないと確信した次第でございますハイ。








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




第二十五戦 ~雷鯖~ ギニュー特戦隊


金鯖最終週あたりで対戦させていただいたギニュー様。

前回なんとか勝利できたので、今回もがんばろう!

⇒集まり最悪で敗北



ギニュー特戦隊様、対戦ありがとうございました!








第二十六戦 ~宵鯖~ Solidarity


前回完敗かと思われながらも、アリーナ鯖落ちにより無効試合になったお相手。

シフがたっくさんいて、どうしようもないって感じだったのを覚えています。

今回はうちの集まりがよかったので、なんとか勝利することができました。

みんなのタゲあわせもうまくいったね!



Solidarity様、対戦ありがとうございました!







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─








あっちさんが黄鯖にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先月からよく白鯖で遊んでます。


そんな白鯖の攻城を手伝ったりするんですが

Lvない装備ない状態なので、攻城終了後はこうなりますよね。




ぐるぐるさんがぐるぐるしてる

なんていわれてもへっちゃらさ!



そんなこんなでババアです。

今日はとっとと寝る予定だったのですが、ついさっき風呂から出たところで

顔面マスクしてる間にちょっと更新。



火曜日に行ったライブの帰り道、友人が肉を食いたいというので肉食ってきました。

彼女は大食いなので、それだけでは足りなかったらしく

帰りに天一でラーメン食べるか!なんていいだしましたが

ドリンクバーとお変わり自由のスープとパンで腹が膨れたようで

そのまま家へ送り届けました。

帰ってきて白鯖のスカ会議に挨拶をすると・・・







おい、タジーってだれやねん

しかも危うく天一ラーメンオフをまた開催してしまうところだったぜ!






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





水曜日から始まった鯖対抗Pv得点バトルですが、少しずつ内容が変わってますね


このような輩がいるからでしょうか?




上位10ギルドの平均点なので小細工はできなくなってます。

運営いい仕事したな。

そして我らがSFも今回は頑張っておりますよ!





どうだい、なかなかの点数だろう?

これでも2位なんだぜ・・・。

ちょっとでも黄鯖に貢献できたのではないでしょうか?!

来週もがんばるぞ!





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



Pv後に白鯖のあっちさんに呼ばれたのでちょっと行ってきました。



どーも、白鯖ぐるぐるです。





兄はジョン・マルコです。(嘘です)

何事かと思ったら、転生指のLvUPをするからブログネタにしろって話でした。

ほう・・・ならばSSだ。











おっ!成功したぞ!

やったなあっちさん!!!

























オチもしっかり作ってくれてありがとうあっちさん!!!!







あとおまけですが、アレ回してみたんです、アレ。





これ(☝ ՞ਊ ՞)☝



爆竜心臓5個あたりました^q^

お後がよろしいようで・・・( ´-`)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。