お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
やべえ、もう11月が2/3おわっちまった!!!!


思い出したように7キャラ分のかけらを集めて鏡へと向かっておりますババアです!

最近白鯖で遊んでることを知り合いに話したら

すごいねぇ、あっちもこっちも欠片だしとかしてるの?

みたいな勘違いをされたんですが・・・

Lv上げしてるわけでもMQしてるわけでもありませんからね!

チャットしたりネタ探したりしてるだけですので悪しからず。




そんな白鯖で撮ってきた今回のネタ



古都にお姫様が群れていたので、冗談で号令をかけて整列させたりして遊んでました。

どうやらここの読者様だったようで・・・






悪さはできないと確信した次第でございますハイ。








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




第二十五戦 ~雷鯖~ ギニュー特戦隊


金鯖最終週あたりで対戦させていただいたギニュー様。

前回なんとか勝利できたので、今回もがんばろう!

⇒集まり最悪で敗北



ギニュー特戦隊様、対戦ありがとうございました!








第二十六戦 ~宵鯖~ Solidarity


前回完敗かと思われながらも、アリーナ鯖落ちにより無効試合になったお相手。

シフがたっくさんいて、どうしようもないって感じだったのを覚えています。

今回はうちの集まりがよかったので、なんとか勝利することができました。

みんなのタゲあわせもうまくいったね!



Solidarity様、対戦ありがとうございました!







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─








あっちさんが黄鯖にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。