お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
あーどうも、私がババアです。

更新しようと思いながらも全然はかどらないこのブログ。

実はこの10日ほど帯状疱疹の前段階だったようで

左腕の表皮が火傷したように痛くて、まともに動けませんでした。


でもやっと発疹でてきたから治ると思うよ!!!


そんな中、更新催促の耳をくださったのは・・・






ともくるでした。

頑張って今更新してるぜ!!!






第二十三戦 ~宵鯖~ 瞳はダイヤモンド

格下のお相手っていうことで、負けたら格下げになるぞ!なんて話も出てました。

これは負けられないと、火力陣猛攻撃!

勝ててよかったです。



第二十四戦 ~蝕鯖~ 不夜城

22時に転送しようとRSを再起動したところ鯖オフの状態が直らなくなりまして・・・

PC再起動してあれこれやってなんとかギリギリな感じで転送完了。

またしてもシフなしのGvとなりました。

しかも帯状疱疹で左腕がまともにうごかねえ!!!

まぁ動いたところでなんら変わらないわけですがね( ´-`)

相手霊術さんに上手に切り倒されて完敗でした。


瞳はダイヤモンドさん、不夜城さん、対戦ありがとうございました!!!




そういえば先週の生放送で決戦鯖にEMが来てたので、ぐるぐるで行ってみました。

SS撮り忘れたんですが、嶋PのPTに誘われて決戦4vs4出てきました。

決戦ってCP運用が命なんだねぇ・・・まじで。

相手のリトルさんが時々ハト呼んで何か買ってたのが新鮮に見えました!

決戦はオフイベも決定してるので、今だけは人がいるかもしれませんね。

たまにやってみると楽しいかもしんないね、決戦!


ってことで、参加賞をいただきました。


いつもいつもありがとうございまーす!






ここ最近はずーっとBBA、BBB狙いで神秘クエを頑張ってますが

いかんせん出る気配がない!

出てくるのは時代遅れの剣ばっかりなのです。


そんな時代遅れの剣色々、誰か買ってください( ´-`)




一番上にあるやつははじめて見たDXUです。



こんなの何に使えっていうのだ?

ユニークコレクターさんいらっしゃいましたら、是非買ってください。





ってことでまた!



PS:九州オフに応募しました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。