Cachette Garden 2016春 | RSカシェットのブログ♪能見台のレンタルスペース

RSカシェットのブログ♪能見台のレンタルスペース

能見台のレンタルスペース カシェット 2015年3月21日Open!

京急「能見台駅」から徒歩7分(金沢区能見台通)
21帖の防音室(グランドピアノ2台あり)
9帖の洋室(楽器不可)

26人程度のミニコンサートなどに!
落ち着いた空間で自分の教室を始めてみませんか?

  ブーケ2 春のCachetteガーデン ブーケ2
 
 
 
先月
カシェットガーデンに
新しいお花が仲間入りビックリマーク
グレビレア・リリアンと言う
名前も形も可愛いお花です。
枝垂れてくる品種なので
ちょっとおしゃれに吊り下げてみました!!
満開になるのは冬らしく
花はもうそろそろ終わりそうです。
 
今回も“豪花舎さん”で購入してきました。
リリアンの事は“豪花舎さん”のブログに載っていたので
詳しいことが知りたい方は
こちらをクリックしてご覧いただいた方が良いかも!
 
 
 
たくさんの花芽をつけています。チョキ
もう少ししたら満開になりそう!
o(^-^)oワクワクラブラブ
満開になったらまた掲載しますビックリマーク
 

 
カシェットガーデンではグレビレア以外にも
いろいろな花が咲いているので
お庭に出ているとついつい時間を
忘れてしまいます。
 

 

 

 
昨年思い切って剪定したからかな?
小手毬(写真右)は見事でした!ラブラブ

 

 

RSカシェット
横浜市金沢区能見台通43-6-2F
(アクセス)

045-349-4123
rs_cachette_noukendaidoori@yahoo.co.jp メール送信