最近気づいた自分の趣味 | RiRiKAの続すっぴんらいふ☆

RiRiKAの続すっぴんらいふ☆

ライブ出演が決まりました☆
是非いらしてくださいませ!

なんか集めてるものありますか?って

よく聞かれてたんですけど

いやー特にないです

って素っ気ない返事をしていた私ですが


…あれ


もしかして



気がついたら買ってしまってるこれって


あきらかに




あつめてんじゃない??



って




やっと気がついたー!!!!!




そいつは!






D



V





D




です!




映画のDVDをあきらかに集めてました!


最近店頭で、今なら一枚千円!って売ってるのをよく見かけるんですが


そこに目の色変えて参戦してる自分がいます


やっと気づいた大事な趣味を



大切にしたい2011!!






iPhoneからの投稿