お年賀  | RiRiKAの続すっぴんらいふ☆

RiRiKAの続すっぴんらいふ☆

ライブ出演が決まりました☆
是非いらしてくださいませ!

順不同でございます!
よろしくおねがいします!!



ルカさんへ
本当にたくさんのコメントでいつも応援してくださりありがとうございます!
ルカさんの名前、呼びすぎててすみませんでした。。笑
ルカさんのコメントを読んでいるとなんだか会話している気分になってたのしかったです☆
本年もよろしくおねがいいたします!

kayokoさんへ
いつも心のこもったコメントをありがとうございます!
アドバイスをくださるお姉さんのように勝手におもっています。笑
kayokoさんのような素敵な女性になれるよう私もがんばります☆
本年もよろしくおねがいいたします!

ゆりさんへ
本当にずっとついてきてくださってありがとうございます!
愛のあるメッセージに、この仕事をやっていてよかったといつも感じさせてもらっています。
これからも私らしくがんばっていきます!
本年もどうぞよろしくおねがいいたします!

じじさんへ
たくさんコメントを残してくださってありがとうございます!
本当に勇気づけられました。
いただいたプレゼント、とても気に入って大切に使わせていただいております!
本年もどうぞよろしくおねがいいたします!


hirohiroさんへ
いつもコメント、本当にありがとうございます!
トレインチャンネル、是非楽しみにしていてください!
どんな年になるかまだまだ未知ですががんばりますので、今年も
どうぞよろしくおねがいします!

Gar-kunさんへ
いつもコメントありがとうございます!
またミュージカルのお仕事もできるようにがんばります!
本年もよろしくおねがいいたします!

からすさんへ
お優しいコメントでいつも元気をいただいておりました。
本当にありがとうございます!
またミュージカルのお仕事もできるようにがんばります!
intoのときはきてくださったのにお会いできずすみませんでした涙
本年もよろしくおねがいいたします!

みこさんへ
たくさん応援してくださり、本当にありがとうございました!
かわいい文面にとても癒されました☆
またお会いできる日を楽しみにしていますね!本当にいつもありがとう☆
今年もよろしくおねがいします!

しんたさんへ
いつもコメントありがとうございます!
しんたさんが実際に体験したお話などもここでお話してくださって、
とても楽しく読ませていただきました!
今年もよろしくおねがいします!

にゃんちゅー♪さんへ
いつもコメントありがとうございます!
あのときの高熱にはいやーびっくりしました!
お優しいコメントに元気がでました!
今年もどうぞよろしくおねがいします!

まりぞぅさんへ
いつもコメントありがとうございます!
かわいい顔文字にいやされておりました!
今年もきっとマイペースな私ですが。。。
どうぞよろしくおねがいします!!


cielさんへ
本当にたくさんのコメントを残してくださり、ありがとうございます!
心のこもったメッセージに本当にいやされました!
歌も今年は聞いていただけるようにがんばるので、見守っていてください!
いつか地方にいく公演にもでたいです!
今年もよろしくおねがいします!

くまこさんへ
観劇にもたくさんきてくださったり、いつもかわいいプレゼントもありがとうございます!
またお会いできるようにお仕事がんばります!
ボエムに共感してくださってうれしかったです☆
今年もよろしくおねがいします!

堂倉っちさんへ
いつもコメントありがとうございます!
こんなマイペースな私ですが。。。これからも
是非ここに遊びにいらしてください!
今年もよろしくおねがいします!

みかさんへ
いつもお優しいコメントありがとうございます!
血液型の話が多くてごめんなさい笑
つっこんでくださってやっと気がつきました笑
今年もがんばっていきますので、見守っていてください。

あっこさんへ
風邪をひいたときは心配をおかけしました。。
元気になりました!ありがとうございます!
今年は健康第一に、がんばります!
本年もよろしくおねがいします!

ゆきなさんへ
いつもコメントありがとうございます!
??で書いてくださってるのにすぐいお返事できずすみませんでした涙
こんな私ですが、今年もよろしくおねがいします!
またブログものぞきにきてください!


さとみさんへ
温かいコメントありがとうございます!
shockをみて以来応援してくださってると知り、とても嬉しいです!
また舞台のお仕事もできるようにがんばります☆
これからも遊びにいらしてくださいね!まってます!


まゆさんへ
いつもコメントありがとうございます!
アドバイスなども参考にさせていただいております!
お手紙いただけたらとてもうれしいです!楽しみにしております!
今年もよろしくおねがいします!

けいさんへ
風邪をひいてしまった際には、温かいアドバイスのコメントありがとうございました!
すっかり元気になりました!
今年もがんばりますので、どうぞよろしくおねがいします!
またブログものぞきにきてください!

Harunaさんへ
いつもコメントありがとうございます!
たくさんのお言葉に勇気づけられました。
今年もよろしくおねがいいたします!!!

樹さんへ
いつもコメントありがとうございます!
こんなかんじでマイペースな私ですが今年も
どうぞよろしくおねがいいたします!!

ジュンさんへ
コメントありがとうございます!
教えてくださった番組、みさせていただきました!
ありがとうございます!
今年もよろしくおねがいします!

ゆゆ♪さんへ
いつもコメントありがとうございます!
とてもかわいい文章に温かいメッセージで、とても幸せな気持ちになりました!
ほめられると照れますが。。。笑 とってもうれしいです!
今年もよろしくおねがいします!

ふみこさんへ
コメントありがとうございます!
お優しい文章に元気をいただきました!
神田さん、上野さんとのライブ。。。できたら私もうれしいです!
今年もよろしくおねがいします!

rさんへ
いつもコメントありがとうございます!
トレインチャンネルみていただけて嬉しいです!
今年もよろしくおねがいします!!

yukiさんへ
いつもコメントありがとうございます!
魔性れ、はほんとかなり上級編なので読むのはいつになるやらです笑
いつもかわいい絵文字をつかってくださって楽しい気持ちになってます!
今年もよろしくおねがいします!

かずぴぃさんへ
コメントを残してくださったり舞台も観に来てくださって
本当にありがとうございます!!
年越しは東京でした☆あけてから実家には帰るつもりです!
今年もこんなりりですが、よろしくおねがいします!

sachiさんへ
いつもコメントありがとうございます!!
とてもポジティブな文章にいつも元気をいただいております!
またここにもあそびにいらしてくださいね!
今年もよろしくおねがいします!

ひとみさんへ
いつもコメントありがとうございます!
遠くから観劇にきてくださって本当に感謝しています!
intoはみていただけなくて残念でしたが、りりに会うためにお金貯めますなんて
言ってもらえて、本当に幸せです!
恩返しできるようにがんばるので、今年も見守っていてください!


ピーチさんへ
舞台観に来てくださり、ありがとうございました!
楽しんでいただけたみたいですごく嬉しいです!
こんなマイペースな私ですが、今年もどうぞ
よろしくおねがいします!

じゅんじさんへ
into、、、のご観劇ありがとうございました!!
楽しんでいただけて何よりもうれしいです!
またミュージカルの舞台にでれるようにがんばります!
今年もどうぞよろしくおねがいします!

桃さんへ
いつもコメントありがとうございます!
そして今年もついて来てくださり。。。。本当にうれしいです涙
席の変更のこと、本当にすみませんでした涙
今までの恩返しができるようにお仕事がんばるので、
今年も見守っていてください!

tou-8さんへ
ライブにきてくださり、ありがとうございました!!!
これからも心を込めて曲作りがんばります!
また機会があれば是非いらしてください!
今年もよろしくおねがいします!

よっしーさんへ
ノロの時はアドバイスありがとうございました!
水分補給がんばりました!!
今年は健康一番にお仕事がんばります!
今年もどうぞよろしくおねがいします!

アーさんへ
ノロのときはコメントありがとうございました!
すっかり良くなりましたがやはり噂どおりつらかったです涙
こんなかんじの私ですが今年もがんばっていきますので、
どうぞよろしくおねがいします!

ゆんこさんへ
コメントありがとうございます!
インフルエンザもつらいですよね涙
今年はお互いに健康に過ごせるといいですね!
今年もよろしくおねがいします!!!





書きながら、本当にみなさんの支え合ってこその自分だと深く感じました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさんの2011年が最高にハッピーで素敵な年になりますように。。。

本年もどうぞよろしくおねがいいたします!!!!!!!!!!!