おすすめです | RiRiKAの続すっぴんらいふ☆

RiRiKAの続すっぴんらいふ☆

ライブ出演が決まりました☆
是非いらしてくださいませ!

$RiRiKAの続すっぴんらいふ☆-101028_015223.jpg

これすごいおいしいですニコニコ

台風がきたりほんとお天気におどらされる毎日ですが
みなさんいかがおすごしですか??

元気で過ごしていてくれたらとってもうれしいですニコニコ

前に写真が横になる~~ってなげいていましたが。。
解決しました!
アドバイスくださったみなさまありがとうございました!

iPhoneアプリにアメブロあぷりがあって
そこから記事を書くと簡単に写真ものせられて絵文字まで使えましたビックリマーク

これからはたくさん写真のせますのでーー音譜

今、完治するためにあらゆるものを試してみてます。。。
気合いだ~~~~~~~~ビックリマーク