おはようございます! | RiRiKAの続すっぴんらいふ☆

RiRiKAの続すっぴんらいふ☆

ライブ出演が決まりました☆
是非いらしてくださいませ!

昨日はBlogお休みさせていただいてゆっくりさせてもらいました(>_<)

はじめに、みなさんたくさんのコメントやメッセージをありがとうございます!!

嬉しかったですしょぼんラブラブ

かなりよくなってきましたのでニコニコ
ご心配おかけしてすみませんでしたあせる

photo:01


こんな状態でしたが(笑)
もう食欲ももりもりラブラブ!(笑)

皆さんの励ましのおかげです!!
ありがとうございます!!

治りかけの罠で咳がたくさん出て多少苦しいですが、
今日もお稽古がお休みなので安静にしていたいと思いますドキドキ









iPhoneからの投稿