こんばんは♡


先日おからとホットケーキミックスでおやつを作りました。


{A0ED8C6A-D6FE-4200-A00C-70DA150FA06A}




いつもと分量を変えてトースターで焼いたら…


んー。おからが、多すぎたえーんえーん



サクサクさせるのにおからを一度電子レンジで加熱するか、フライパンで乾煎りしなきゃだめかなぁー?




また作ってみよう♡


そして!


いつもは、夜の寝かしつけにかかる時間は、30分位なのですが…


昨日は、体をくねくねさせて暴れて…90分位かかりましたガーンガーン


グズリストからクネリストに変身!


途中で今日は、ヤバイ!寝ないかも?と思ったけど6時間半位続けて寝てくれたので良かったです!


寝がえり出来そうだし体の変化に彼自身違和感が、あるのかな?なんて思ってます!


そうそう!タイトルにも書いた保活。



区の二ヵ月の会で知り合ったみなさんとグループラインをさせて頂いているのですが…


今日は、保活について情報を頂きました!


0歳児で預けるのは、中々難しいみたいで…


保育ママも教えて貰いましたが、倍率が…笑い泣き笑い泣き



都会あるあるなのかな??





我が家は、どーしよう…



駅前のモンテッソーリ教育をやってる保育園が、いいなぁーなんて思っているのですが…


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊




ランキングに参加してます♡♡
ポチっと押して下さると嬉しいですラブ
♡♡励みになってます♡♡
リンクに飛べたらOK
⬇︎クリックお願い致します⬇︎
   


♡オススメのフライパン♡
レシピ監修させて頂きました
詳しくは…♡
⬇︎クリック⬇︎

今日もご来店頂きありがとうございました♡
読者登録していただけると更にうれしいです♡

写真一覧でレシピを探しやすいです♡
私のレシピを写真で探がす♡

⬇︎⬇︎クリック⬇︎⬇︎


お仕事の問い合わせご依頼は、メッセージ下さい♡