ご来店頂きありがとうございます♡

最初からすみません…
ランキングに参加してます♡♡
ポチっと押して下さると嬉しいですラブ
♡♡励みになってます♡♡
リンクに飛べたらOK
⬇︎クリックお願い致します⬇︎
   





当店で使用している調味は、無添加の身体に優しい調味料を使用しています♡縁結びポイントは、陰陽五行説に基づいて私なりに解釈をしてポイントを書かせていただいてますチューチューチュー

こんにちは♡

今日も簡単レシピですみません…

先日、近所の八百屋さんで高菜醤油漬けを購入しました♡

本当は、おやきとか作りたかったのですが…

気力と体力が、なく…

もやしと炒める…と簡単な料理になってしまいました!(笑)

良かったらお試し下さい♡





本日のメニュー
「もやしと高菜醤油漬けの炒め」


{7775C71D-9C54-4CFD-9498-DEC4E3C14575}



材料
(2〜3人分)

もやし…1袋(250g)
高菜醤油漬け…50g
ごま油…大さじ1/2
醤油…小さじ1/2
胡椒…少々


作り方

1.もやしは洗ってざるにあけて水気をきる。
26㎝テフロン加工フライパンにごま油を入れ熱し、もやしを入れて強火で1分ほどさっと炒め、高菜醤油漬け、醤油、胡椒を加えさっと炒める。
{56B5FBA9-E599-4ECF-A1B1-45CB8F529261}


ポイント

●高菜醤油漬けの種類によって塩分が、違うので味見して薄かったら醤油を足して下さい。

●炒めすぎると水っぽくなるので炒め過ぎないて下さいね。


そして!

夢をみました!

夢の中でも私は、妊婦なのですが…

何故か?

ピコ太郎と付き合っている夢をみました!笑

正しくは、小坂大魔王と付き合っている夢!笑

2人でイチャイチャしながらゲーセンで遊んでた…

私の頭の中は、お花畑になっていた…

そして今!私の頭の中は、小阪大魔王でいっぱいです!笑

しかし…不思議な夢だったなぁー笑

最後まで読んで頂きありがとうございました♡


♡オススメのフライパン♡
レシピ監修させて頂きました
詳しくは…♡
⬇︎クリック⬇︎

今日もご来店頂きありがとうございました♡
読者登録していただけると更にうれしいです♡

写真一覧でレシピを探しやすいです♡
私のレシピを写真で探がす♡

⬇︎⬇︎クリック⬇︎⬇︎


お仕事の問い合わせご依頼は、メッセージ下さい♡