今日も訪問して頂きありがとうございます(≧∇≦)


こちらクリックしてくださると嬉しいです!この↓のレシピBlogの所をクリックして頂けると嬉しいです!
こちらからも記事が、見れます(≧∇≦)

   

にほんブログ村 ダイエットブログへ
こちらもポチッとお願い致します!^ ^
そしてランキングに影響されるのでポチッとして頂けると嬉しいです(≧∇≦)

昨日!西崎緑師匠と西崎流美緑会の高橋亜衣さんが、出演されている…
「或る日、或る時」を観劇してきました!

お芝居観るの久しぶり~

何時の時代も自分の気持ちに蓋は、出来ない…
押さえたいのに押さえられない女心…
観劇しながら泣きそうになり…
胸が、しめつけられたり、台詞が、胸に突き刺さったり….
お芝居の良いとこです!

そして…師匠の芸者姿にうっとりしました!
あまり書くとネタバレになってしまうので…

師匠は、相変わらずキレイで色っぽかったです!
今は、お芝居も日本舞踊もお休みさせて頂いていますが…師匠と今もご縁が、ある事を嬉しく思います!
師匠は、お人柄も素敵で師匠に教えて頂いた事は、沢山ありすぎる位で…。
人として尊敬している1人で今もやっぱり師匠が、大好きで師匠に憧れてます。
日本舞踊の家元で3歳で初舞台。それからモデルや女優、歌…14歳で歌われた「旅愁」が、大ヒット。凄い経歴をお持ちなのに気取ってないし、優しい、考え方とかも…全て素敵なのです!
一時期好きすぎて(変な意味じゃないよ 笑)私は、レズ?と思った事も(笑)
そんな方と出会えて幸せです!

お芝居ですが…
座・高円寺1で10/25日まで公演されてるので是非観劇されてみては!?(≧∇≦)


師匠は、ステージ、ラジオ、テレビで活躍されてます!
新曲も発売されました!
詳しくは、師匠のBlogに書いてあるので是非!師匠のBlogも覗いてみてください!

↓西崎緑師匠のBlogです!
クリックすると見れます!


{841176EE-19A8-4F68-9564-6CDA929B3462:01}


最後に師匠、亜衣さんと!
私、魔女みたい….
着痩せ効果を狙って全身黒にしたのですが…..なんか、怪しい人だわ…