今日も訪問して頂きありがとうございます!
こちらクリックしてくださると嬉しいです!
   

にほんブログ村 ダイエットブログへ
こちらもポチッとお願い致します!^ ^
そしてランキングに影響されるのでポチッとして頂けると嬉しいです(≧∇≦)

昨日アップさせて頂いたキムチ炒めをリメイクしました!
絹ごし豆腐から水分が、出るので水を入れなくても水分が、じゅわーっと出てきてスープグラタン風になります!
チーズを乗せる前に焼く理由は、豆腐、キムチ炒めを温めるのと、チーズを乗せて焼くとチーズは、溶けたていい感じだけど…豆腐とキムチ炒めが、冷たい…とゆう現象防ぐ為です。1人暮らしだと作っても飽きたり、食べきれずに残してしまう事ってありますよね…
食材を無駄にしたら食の神様が…
悲しみます!
食材には、命があります!
その命を頂いて私達は、生きてるのです!
食の神様に感謝して日々大切に暮らす事が、大切な気がします!
縁結びは、恋愛だけじゃありません!
落ち着いて穏やかな気持ちで安心安全、愛情のこもった御飯を食べると元気になり健康になる!健康になれば、お仕事や家事を頑張れる!!そこから色んな縁が結ばれるのでは、ないかな?と思います!

{B1D5629F-79CC-48E7-869A-C17B83C4E7FD:01}




材料(1人分)
絹ごし豆腐…150g
キムチ炒め…100g
マヨネーズ…大さじ1
とろけるスライスチーズ…1枚
ブラックペッパー…少々

(作り方)
1.グラタン皿に絹ごし豆腐、キムチ炒め、マヨネーズを全体に塗り、ブラックペッパーをかけてオーブントースター(1000w)で3分焼く。
2.1にスライスチーズを乗せて更に3分焼く。


良かったら是非お試しくださーい!
ホワイトソースの代わりにお豆腐をなのでヘルシーだしイソフラボン効果で女子力アップ!
女子力アップしたら素敵な彼と…❤️❤️
美容と縁結びは、繋がってます!

今日も皆様にとって良いご縁が、ありますよーに!