今日もブログを見て頂きありがとうございます!

今日は、久しぶりに高野豆腐レシピのご紹介です^ ^


高野豆腐ってヘルシーだし色々なお料理に使えて便利ですよね~!

昔から高野豆腐って大好き^ ^

菜食の方にとったら貴重なたんぱく源ですよね^ ^

やっぱり高野豆腐は、買い置きしておこう!改めて思いました!


高野豆腐ソテー
材料(1人分)
高野豆腐…1個
麺つゆ…大さじ1.5
にんにくチューブ…1㎝
しょうがチューブ…1㎝


片栗粉…小さじ1
ごま油…小さじ1/2


作り方
1、高野豆腐をパッケージ通りに戻し水気を切り縦に1/2カットし更に横にカットし暑さを1/2にしそれを縦に1/2カットする。(合計で8個できます)
2、1を片栗粉でまぶしフライパンを熱し中火で高野豆腐両面を焼き合わせておいたを絡めて完成。


{1A5D4792-E965-4E98-AEDA-BD4D12D8BF10:01}



ちょっと焦がしてしまいましたが…
味は、グーでした^ ^



そしてランキングに影響されるのでポチッと押して頂けると嬉しいです!


ポチっと押して頂くと自動的にレシピブログのページに行くのでそれでOKです!
美味しそう&ナイスフォトもポチッと押して下さると嬉しいです!





にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村>日本ブログ村

こちらもポチッとお願い致します!^ ^



そしてランキングに影響されるのでポチッと押して頂けると嬉しいです!