昨日の雨凄かったですね~!
私は、傘が壊れてパニックってる時に近所のバーのマスターにばったり会いパニックってる姿を見られて恥ずかしかったです(笑)
傘が壊れたのでコンビニで傘を買ったのですが、その傘も速攻で壊れました…
やはりビニール傘は、ダメなのね~

そんな1日でしたが…私…ずっと太ったままです!(笑)痩せる所か、体重増加中!あちゃー
夜中に食べちゃダメって分かってるのですが、ついつい…
毎日反省です…
少しでも罪悪感をなくしたくヘルシーなスープを作りました^ ^

しかも材料は、カットトマト缶のみ!
なんでトマト缶のみかといいますと…
冷蔵庫の中に人参と青梗菜しか入っていなかったのでなんとなくトマト缶だけでいいかなぁ~って…
面倒くさがり屋ですんませんません(笑)
そして実験の様に調味料を色々いれてみました^ ^




材料
カットトマト缶…1缶
水…空いたトマト缶分
トマトケチャップ…大さじ3
顆粒コンソメ…大さじ1
中農ソース…大さじ1
めんつゆ…大さじ1
カレー粉…大さじ1
バルサミコ酢…小さじ1
ブラックペッパー…適量
にんにくチューブ…適量


作り方
1.鍋にカットトマト缶を入れ空いた缶にお水をなみなみ入れて火にかけたら全ての調味料を入れてよく混ぜる。
2.アクが、出たら取り除き2~3分加熱して完成!

凄く簡単ですので忙しい時や疲れてお料理する気しないよー!って時にぴったりです!
{7611FDDB-2EC7-45C1-9CC7-1B0E767CF948:01}




そしてランキングに影響されるのでポチッと押して頂けると嬉しいです!


ポチっと押して頂くと自動的にレシピブログのページに行くのでそれでOKです!
美味しそう&ナイスフォトもポチッと押して下さると嬉しいです!





にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村>日本ブログ村

こちらもポチッとお願い致します!^ ^


そしてランキングに影響されるのでポチッと押して頂けると嬉しいです!